人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの、つぶやき

ただいま点数あつめて、「ミッフィーちゃん商品」プレゼント。

点数集めたいからと、ご近所さんが2斤もってきました。。。。
袋だけちょうだいと。。。。

○○パン。。。。食べへんです。。。どないするんです。。。w(゜ー゜;)w

一斤、全部パン粉にしました♪
いつもは、パン屋さんでヘタをもらったりするのですが
少し甘めのパン粉となりそうです。
山盛いっぱい、冷凍庫へいきました

あと一斤。。。。父が「食べる」といいました。

んなもんで、2日間はパンにあわせてのメニュー構成・・父のみ!

ブロッコリーサラダ・ジャーマンポテト・半熟たまご・スープ。。。
なのに、お酒の肴で、それを食べてるところが、わかってない!(笑)

次の日、焼肉サンドイッチと、サラダ。
しかも、肴がセコガニ。。。。組み合わせ変やろぉぉぉ(笑)

父に関しては。。。まいろいろありますが(笑)おいておこう。。。。
いい始めると。。。。ムカッ( ̄∩ ̄#なので。。。(笑)

市販のパンなんて、何年来食べてないかしら。。。
最近のは、それなりに美味しくなってるとは思いますが
よっぽどでないと、買う事、食べることはないですね。。。

で、いつも思うのですがぁ~
市販パンでは「ジャムぱん」はあるのに
何故か、好きなパン屋さんなどでは「ジャムパン」ありません。
「クリームパン」あるのに。。。。何故!?

パン教室の先生に聞いたら「ジャムパン」は作りにくい。。らしい。
こげる!?んやったかな。。。

もちろん、ジャムならトーストに塗ればいいだけの話なんですが。。
by kaponta | 2008-11-20 11:54 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta