あの方の展示会です♪

阪急うめだ本店 7階イベントホール「ミューズ」

『武内祐人展』
12月21日(日)~25日(木)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

12月23日(火・祝)15時~、
ライブペインティングも開催します


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

めっちゃ楽しみ~ですっ。
。。。。行けるのかしら。。。。(笑)

お。。覚えておかなくっちゃ。。。。(*゜・゜)ンッ
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-11-21 15:41 x
案内はがき来てたような・・・傘さした豚のん?
そういえばこの方がパッケージを書かれた大仏プリン、12月に近鉄上本町構内にきますよ。
Commented by きさとぱぱ at 2008-11-21 16:46 x
pontaさんこんにちは。
河原町の阪急にも来てたのに、なんで千里はきーひんねん!
・・・・そうか・・・・十三で乗り換えずに梅田まで行けばいいんだ・・・バカ(笑)
そのあと・・・・どこをうろうろしよう・・・
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-11-24 11:19 x
おっ覚えておかなきゃ・・・!
って、北海道に行っている期間と思いっきりカブってます。( ´Д⊂
25日の朝に北海道に出ますが、その足で有馬なんです・・・。
わたしのかわりに鑑賞してきてくらさい!!
Commented by kaponta at 2008-11-25 09:50
◎あきんとんさん、こんにちは。
メール案内なので。。。イラストなしです(;へ:)
そうそう♪あのスペース最近頑張ってますよね(笑)こないだのマフィンは結局やめちゃいました。。
大仏ぷりんの重さはハンパないっです
Commented by kaponta at 2008-11-25 09:50
◎きさとぱぱさん、こんにちは
梅田まで一本じゃないですかぁ(笑)是非是非
うろうろ。。。ですかσ(^_^;)梅田って。。。同じく悩処
脚をのばして西天満付近はいかがでしょう??
Commented by kaponta at 2008-11-25 09:50
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
ほっきゃーどーですかぁ♪ええですねぇ~雪雪♪
その脚で有馬ですかぁ~♪温泉三昧ですねぇぇぇ
ゆりりんこさんにテレパシー送れるよう、激観念写してきまっす!!
by kaponta | 2008-11-21 15:16 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧