cityで「ミンガス」 

高島屋付近でお茶するとなると、いつも悩みますぅ~。
パークスはいつも多いし、周辺もさして。。。

ダメモトで覗いてみれば、めずらしくダレも並んでいない!
即決で、久々に「ミンガス」っす

『カフェ ド ミンガス』
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館B2
06-6644-2528
10:00~22:00(L.O.21:20) 
定休日/  不定休(なんばCITYに準ずる)


今の時期、どこも期間限定のパイが人気??

hotパンプキンパイ アイス盛~。

当たり前ですが、熱々のパンプキンパイは、注文してから焼いたのか!?
な、待ち時間と供に、アイスがででぇぇ~んと乗っかって出てきました。

うーん、相変わらずここのスイーツ類は、デカイ!
さぁ~食ってみろ!な感じで出てきますっ。

紅茶はポット提供ですが、ミンガスでは珈琲もポット提供♪
これ、嬉しいです。

2日間連続で紅茶を飲むのは、ヤバイので珈琲を選択。
好み系ではないですが、入れたてなので大丈夫。

ふっと入り口を見ると、既に行列がぁぁw(゜ー゜;)wワオッ!!
タイミングぅ~がよかったようですね。

これから師走にむけて、どんどんどんどん人が増える一方。。。
ランチ場所は空いてても、お茶場所はどこもかしこも満員です。

高島屋も、只今増築中
梅田にまけじと、難波界隈もがんばりどころ!?
阪急と一緒になって、今のイケてないから、イケてるへの変貌なる!?

大阪の百貨店、東京の百貨店のようなる変貌をとげてほしい!!
[PR]
by kaponta | 2008-11-28 12:14 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧