人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北新地 『懐食 こおげ』 2回目は友とランチ

北新地 『懐食 こおげ』
大阪市北区曽根崎新地1-1-39 延藤ビル3階
06-6343-1075
11:30~13:30(L.O.13:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日/日・祝
http://www.kitashinchi-koge.com/index.html


お子ちゃま連れで、友との忘年会ランチです♪
座敷のあるお店~を考えつつ、石屋川、雅しゅとうとう の3択に悩み、
一番落ち着けそうだったので久々にいってみました。

以前は貸切状態だったのに、いつの間にやら人気のお店になったのですねぇ~。
座敷でも、お安い価格でいただけるのは、嬉しいです。

五味五膳   1000円

 ・白身魚フライと秋野菜の甘酢あんかけ
 ・お造り (鯛・ハマチ・イカ・マグロ)
 ・煮物 筑前煮
 ・小鉢 キンピラ
 ・赤だし
 ・ご飯
 ・お漬物
 ・フルーツ メロン


このお値段で、このラインナップはお得ではありますよね。
cpはかなりいいほうだと思いますよぉ~

相変わらず、強面、無愛想、無口なご主人。。。。(笑)
は、仕切りにまわり、作られているのはお弟子さんかなぁ~
お弟子さんは、とてもご親切で愛想もよく。。。バランス!?σ(^_^;)

小さいお子ちゃまつれだと、座敷の個室は助かりますっ。
子供は駄目といわれるお店も増えている中、和食ってその点融通がききやすい?

お母さんは、流石にゆっくり~と食べれる状況じゃないですが
みんなで、面倒みつつ、癒されつつ
とても楽しい、ランチタイムがすごせて幸せ♪
by kaponta | 2008-12-01 13:45 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta