堺筋本町 トラットリア アンド ピッツァリア イル ボスケットで、ピッツァ♪

il Boschetto  トラットリア アンド ピッツァリア イル ボスケット
大阪市中央区瓦町1-5-11 ループビル1F
06-6203-4877
11:30~15:00(ラストオーダー14:30) 
17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日/ 月曜日
http://www.trattoria-ilboschetto.com/


ダ・ミケーレが撤退?!して??。。。。少しお安くなりました

さてさて、何度かお店前はとおりつつ、土日のランチメニューはないので避けておりました。
実のところ、今も土日祝は単品メニューしかないのですが、以前よりお安くなりました♪

平日ランチは、1000円以内になったので、お近くの人がうらやましい。。。

 単品ピッツァ  マリナーラ  1050円

土日のこの界隈は、本当にひとけがないですねぇ~。
入店した時にいらっしゃったお客様が帰り、またもや貸切状態での食ですσ(^_^;)

もちろん、チーズ抜きのマリナーラであります♪

トマトソースは、あっさりの少し酸味があるタイプ。
季節にもよるのだと思いますが、トマトの濃厚凝縮!って感じではなく
さらっと、あっさりでした。好みはモー少し、トマト!な方が好きですが。

生地はもちもちっですが、これも結構あっさり系~な気がしましたっ
オリーブオイルの風味がけっこうあるかなぁ~。

久々のマリナーラピッツァ♪ やっぱり美味しいですなぁ~。

貸切状態で、石釜目の前のカウンター食。。。。
めだつめだつ・・・・(苦笑)

黙々と食べ続ける、オンナ一人。。。。ヤバイ!?(笑)
ま、慣れちゃったから、気にしませんけどねぇん♪

こちらのシェフ。なぁ~んと覚えていてくれてはったようですぅ~。

そう、心斎橋ゴロセッタの元シェフでありましたっ。
あまりにも、スマートフルになってたりので、一瞬別人かと思いましたが
やはり、やはり、あの人なつっこい、ハートフルなシェフでした♪

暖っかぁ~い笑顔と、フレンドリーな雰囲気、健在ですなっ。
どうぞ、これからも頑張ってください!と、心から応援ですっ。

たのんますから、土日もランチメニューつくってください(笑)
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-12-08 17:22 x
そうそう、こちら以前に行きましたが、
ある日、食べログで『閉店』ってなってたから「うっそー!?」って思って、
電話してみたら、普通につながったから
一体どうなっているんだ??と思っていました。
お店の名前と、経営から ダ・ミケーレが撤退しただけで
後は、ちょっとお安くなっただけで、一緒の内容なんですよね?
Commented by きさとぱぱ at 2008-12-09 08:47 x
そうか~・・・わがままな客は憶えているんだ~・・・笑
で?わがままランチを作れって?・・・・笑
ピザも最近生地から作るようになりました。おいしいよ~!
Commented by ponta at 2008-12-09 10:24 x
◎(ハ)さん、こんにちは
お店は以前のままの場所に、以前のまんまでありますよぉ~♪
チョビットだけですがお安くなったのは、貧乏徘徊者(笑)には嬉しいのでしたっ。手打ちパスタや美味しそうなラインナップがずらりありましたよ
Commented by ponta at 2008-12-09 10:24 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
ザッツライ!(笑)チーズ嫌で覚えてらっしゃったようですぅ~
ワガママランチ、そりゃ希望ですよぉ(笑)

家に石釜欲しいです(笑)銅板ピッツァもイケてそう♪
ぱぱさん、我が家のパパさんに一日なってください~(願)
by kaponta | 2008-12-08 15:14 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧