エコ・イベント  高津神社にて

高津神社で行われた「フェアトレード&エコ 」【いのちはめぐる】イベント。

お昼から、別のイベント予定があったので、そのまえに寄ってきました♪

出遅れたため、あまり時間が無い&次のイベントもありなので、
買い物はぐぐぐっとがまん。。。

不満。。。(笑)をかかえつつ、ぐるぅっと何週か回りました。

知恩寺の手づくり市に比べると、小さい小さいイベントですが
それなりに楽しめる、こーゆー手づくり感っていいですね♪

和歌山からの醤油、農園のお野菜、ロハスなお菓子
どれも、これも美味しそうでぇ~。

結局、一番買いやすいお店なれど、なかなか行けない
「こさり」のラスクを購入しただけで。。。

中国食堂さんの野菜餃子は、帰りがけに見っけ♪
ですが、その時ダレもいなくて。。。~(・・?))(((;・・)?

ウーン (Θ_Θ;)タイミングがあわなかったようです。。

すぐさま、次なるイベントへ向かいました~。
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-12-09 21:01 x
私はまだやっていなかったの餃子・・・
中国食堂さんに「わからなかった」とご報告。
お互い縁がなかったですね・・・やれやれ。
Commented by kaponta at 2008-12-10 12:30
◎あきんとんさん、こんにちは
野菜場所にうもれていたので(笑)、何度か見過ごしていたかと・・・
アツアツを求めてお店に押しかけねば♪
麺系が食べてみたいですっ
by kaponta | 2008-12-09 16:45 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧