ようやく。。。『コールド・ストーン・クリーマリー』大阪店



「歌を歌う」アイスクリーム屋さん!

『コールド・ストーン・クリーマリー』

大阪にも、よーやく出来るそうな。。。。遅っ・・・(゜_゜i)

唄ってる間に、こさえてくれ。。。。。と思う大阪に向いているのか!?(笑)

なんばマルイの地下に12/12 OPENするそうですよっ


【コールド・ストーン・クリーマリーとは。。。。】
マイナス9度に冷やした石(コールド・ストーン)の上でアイスクリームと、ミックスインと呼ばれるフルーツやナッツなどのトッピングを混ぜ合わせて提供するのが特徴。アイスクリームは10種類、ミックスインは28種類を用意する。


オープン日に来店した先着200人に、オリジナルゴールドスプーンを進呈する予定。

らしいです~。
[PR]
Commented by マミ at 2008-12-09 22:31 x
こんばんは、お久しぶりです〜☆
今日、マルイの前を通りかかったときに大きく書いてあったのを発見しました!
「もしやテレビでしか見たことないやつ!」と、心の中で興奮しました(笑)
「唄ってる間に、こさえてくれ」にはウケましたが、一度体験してみたい、
もしくは体験した人の話を聞いてみたい気はします。
おいしいんかなぁ〜♪
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-12-10 10:59 x
へぇ~! φ(゚-゚=)メモ

しっかし何でまたこんな寒い冬にopenなんですかね・・・。
あの蒸し暑い夏にopenしてくれはったら良かったのにぃ~!
Commented by kaponta at 2008-12-10 12:31
◎マミさん、こんにちはお久しぶりです♪
幾らでもボキンすると数あるレパートリー中から全員で合唱・・らしいのですが、行列中歌われたら、ワタシならイラっきます(笑)
ストロベリーショートケーキが一番人気なんだとか♪
この寒さの中に食べる若さはないですが(爆)一度は食べてみたいですねぇ~。

Commented by kaponta at 2008-12-10 12:31
◎ゆりりんこさん、こんにちは
寒い中で食べるアイスが美味しい・・・・ンダトカ!?
おコタ中なら判るぅ~♪です
暑いとダレダレになっちゃう・・・のかしらっ
なんばウォーク
Commented by きさとぱぱ at 2008-12-12 10:49 x
私は待てませんっ!!!笑
10秒以内に出してくれっ!!待つべきものは待つ、待たなくて良いものは待たない。ケンタッキーでも15分と言われると「いらない」と言ってしまいます・・・笑。
当然、行列は大の苦手です。
Commented by ponta at 2008-12-12 12:18 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
ワタシ一人だと絶対待ちませんが(笑)、ツレ連れだと一応がまんします(笑)
10秒以内。。。。はキツイですよぉ~だって混ぜ混ぜしないとσ(^_^;)
そのままだと・・・・普通のアイス屋さんになっちまいます
by kaponta | 2008-12-09 17:02 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧