ご近所の 和食屋さん 

会社界隈での、平日ランチ
記載してませんが、チラホラ出歩いております。

最近、お昼の定食を開始されたばかりの「きしょう」

ずっと、夜のみだったのですが、ほんのこの前、ランチ開始!
なる、張り紙を発見!
ご主人曰く、ひっそり、こっそり営業しているんだとか。。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ アワワ・・・
ヒントは、ロリーポップの筋。。。。でわかるかしら。。。(苦笑)

お昼の定食  全て 1000円

  ・佐賀牛の他人丼
  ・地鶏の親子丼
  ・日替わり
  ・とろろご飯
  ・地鶏ぞうすい
  ・茶そばのとろろがけ


副菜2品、お味噌汁、漬物付き

ボリューム的には少なめですが、味付けは本格的な和食!

平日のお昼としての1000円は、やはりキツイ。。。ponではある。。

が、イケてないもの食べるよか、イケてるモノ食べると、やはり幸せやぁ♪

お店はカンウターと、4人席のテーブルが1つだけの小さな割烹です。
ご主人曰く、「夜に、是非来てください」と。。。

和食のカウンター店って、飲めたらきっといいでしょうねぇ~。
なじみ店って、新しもん好きにはなかなか作れませんが
TVなどを見ていると憧れちゃいますね。
[PR]
by kaponta | 2008-12-12 15:22 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧