難民の故は。。。。こんな日はよくあるある

トラットリア・ダ・ハル
ランチ営業開始と聞き行ってみました♪。。。。。シャッター閉

平日だけのランチ営業かもしれません。。。。(ToT)

パンカフェのスワロウテイルまで、脚を伸ばしてみました♪。。。。。突然の臨時休業。。

お店の方に涙目で謝られてしまいました。。。。(T-T)

堀江の新カフェ
に流れてみました♪。。。。本日貸切ランチ休業。。。

(ノ_-;)ハア。。。。まったくもって、ランチ難民
[PR]
Commented by masoon at 2008-12-15 17:20 x
あれ、そうなんですかダ・ハルの平日ランチ、お魚イタリアンですもんねぇー
これは行かねばなりませぬなぁー

ちなみにダ・ハルはいつも頭の中ではサダハル・モードになって王監督の顔が(笑)
Commented by kaponta at 2008-12-16 16:39
◎masoonさん、こんにちは
平日だけとなると。。。またもや幻と。。。(T_T)
masoonさんのブログで味わっておきます。。。。

ワタクシはパティシェさんが思い浮かび。。。(笑)
店前で仕込み中のハルさん姿はよく見かけておりました・・・残念

by kaponta | 2008-12-15 15:36 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧