星霜あきらめ。。。。(T_T)  ディエチに♪

星霜。。。。またもやイケませんでしたY(>_<、)Y
http://d.hatena.ne.jp/kissa-seiso/

すっかり見過ごしてしまったのか!? 逆戻り(笑)
シャッターが閉まってて気づかなかった・・・・ 臨時休業???のご様子

今HP確認してみたら、臨時休業になってましたぁ。。。(〒_〒)ウウウ
前回、諦めたのが悔やまれる!

ここいらから。。。。cafe??と、なると浮かぶのはアチラ!

『dieci cafe』  ディエチカフェ
大阪市北区天神橋1-1-11天一ビル1・2F(カフェは2F)
06-6882-7828
月ー木 12:00-21:00
金・土 12:00-24:00
日・祝 12:00-19:00
定休日/火曜日
http://www.dieci-cafe.com/


何度も店前を通ってはいるものの、インは初です♪
こちらも、よく臨時休業にやられます。。。。(笑)

北欧cafeが増えつつありますが、老舗になりつつあるディエチですね。
テーブル席は埋まっており、ど真ん中のソファ席に二人占領♪ラッキーです。

あまりにも居心地がよくって、眠ってしまいそう~でした。

こちらの「パンケーキ」は、3時からのメニュー(T_T)
お昼にもいただきたい! と思うのはワタシだけか・・・・。

珈琲は、エスプレッソ系で、ラテやカプチーノはあれど
普通の珈琲がない!?

で、お湯薄めを注文。うう・・・苦い・・・から、氷で更に薄める(笑)

あまりにも、の~んびり気分で1時間半近くいついてしまった。。。σ(^_^;)
お邪魔しましたです。。。。

ランチには微妙な距離なれど、頑張ればこれる範囲内
ただし。。。。結構遅いようなので。。。どないやろ!?

ここいら界隈も、いろいろとお店が増えつつあるようで!
しかも、結構アーティストっぽいお店が多々あるんですよね。

ふっ!とあらわる、昔のお店なんぞも健在ですし
新旧、なかなか面白い町であります。
[PR]
by kaponta | 2008-12-16 14:35 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧