「ほっ」と。キャンペーン

扇町  日本料理 宇奈月

ここんとこ、立て続けにいってる気がする・・・・宇奈月さんへ友と3人でのランチへいってきやした。

お昼は日替わりご膳、氷見うどんご膳、てんぷらご膳がそれぞれ850円と、りーずなぶーぅ。

他にもゴージャスバージョンはありますが、OLには関係ねぇ~・・!?

ちょっと奥まっているせいか、穴場店で、しかも旨いので好きなお店の1つね

本日の日替わりが 「鮭と野菜のホイル焼き」 コレを注文。

小鉢・お吸い物・ごはん・フルーツ付。

氷見うどんは季節により温冷かわって、それに揚げたて天麩羅付。

天麩羅は、もちろん揚げたて天麩羅がいろいろ種で。小鉢他は日替わりと同じものがついてきます。

全部熱々で出てくるのが、うれしいよねぇ~。まぁ日替わりは大体を調理されてから温めるだけだとは思いますが・・・。

天麩羅は注文してから揚げてくれるから、いちばん美味しい状態で食べれます。

氷見うどんご膳が一番お得感ありかなぁ?まっそれぞれ美味しいよ。

いついっても、ベタ混みはないので、ゆっくり食べれるのがホントいい。

しかも、対応早いし。
[PR]
by kaponta | 2005-06-09 09:22 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧