「ほっ」と。キャンペーン

堀江でパンcafe  スワロウテイル

パンづいている食記となっておりますが、続きますσ(^_^;)

イベントで堀江ったので、再チャレンジしてみました♪

パンカフェ 『swalloetail』スワロウテイル
大阪市西区北堀江3-11-9 コーポ西村 1F
06-6533-7880
8:30 - pm7:00
定休日/火曜日



パンcafeって、あるようでなかった気がします。

ランチには、本日のサンドイッチやパスタ
他のサンド系など、いろいとあります。

ガッツリ!気分ではなかったので

    ・シナモントースト  350円

使用のパンは、全て自家製の無添加ぱん!
素朴ながら、どんな料理法にもあう感じのパンで、サクサクッと。

店内には、自家製のミニパンや、食パン
その他、雑貨なども売られてました。

テーブルも椅子もごとに違って、手づくり感満載!
ほっこり、ゆったりなcafeですよ

サンドイッチやドリンク類は、テイクアウトもできます♪
[PR]
Commented by 姐さん at 2008-12-28 00:11 x
お久しぶりです!
…というか、記憶に残ってますでしょうか?(^^;;

以前、九条にもこの手のカフェがあったのですが、閉店されてしまい…
そう言えば、こちらのカフェも気になりつつ未訪でした。
(pontaさんのブログ見て思い出しました(^^;)
年明けにでも行ってみたいと思います♪
Commented by kaponta at 2008-12-29 20:52
◎姐さん、お久ぶりですぅ♪おげんきでしたかぁ?
モチロン覚えておりますっ。再開されたとは知りませんでした。。またよろしくお願いします!

すっかり忘れているcafeってありますよねぇ~。ここもようやく行けた!のです。九条にも気になるお店があるのですが、あまり行かない土地なのでクリアできない現状です。レポ楽しみにまってます♪
リンク、またおねがいします
by kaponta | 2008-12-26 11:58 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧