連続ですが、久々ポックンパスタは美味でした

久しくご無沙汰していた、会社ご近所イタリアン

『Happy Dining PokkuN』 ポックン大阪市北区天神橋3-1-28 1F
06-6353-3855
11:30~15:00
17:00~24:00
定休日/月曜日
http://r.gnavi.co.jp/c700300/

久しく行ったかと思えば、続けて2回(>▽<

久しく食べて、やっぱりここのパスタは美味しいと思うのです!

具や、ソース、パスタは普通なんですけど
湯で加減、味加減、バランス、乳化具合♪
ponta的に、旨い!! と思います。

一回目 鱈とタマネギのトマトソース
二回目 あさりときゃべつのオイルソース

ここのトマトソースは、好き系のトマト感♪
鱈の味が、うまぁ~くかもし出されて、パスタとの絡みといいうまいですっ。

オイルソースの乳化もバツグン!
たっぷりのあさりと、春キャベツが、うんまぁぁぁいです。

ワタクシ、やはりポックン好きですわぁ~。

コスパも、バツグンではないでしょうか!

Aランチ  サラダ・スープ・パスタ・パン付きで、750円
   プラス100円で、ドリンク


サラダは普通の葉のみですけど、毎回ドレッシングは違います。
スープも日替わりで、季節野菜の、ポタージュだったり、コンソメだったり。

パンは、軽めバケットですが、ちゃっかしトースト提供

パスタ量も結構ありぃ~で、はちきれんばかりです。

Bコースだと、デザート(自家製ジェラート)+ドリンク で、950円

他、メインのランチ950円などもあり、幅広いメニューで楽しめます。

うんうん♪
本当に、久々に美味しい!と思えるパスタがご近所でありましたっ。
たぶん、ponta好みにピッタァ~!とはまってるんだろうなぁ~♪

ちょっぴり、幸せな平日ランチが過ごせました。

そそ、newイタリアンがまたもや出来ました!
アーリオリが、移転?したような感じのイタリアン店と、

オムライス専門店だったところが、新しいイタリアン店に変貌です!

イタリア食堂『ヴェルデュール』  いつのまにやらぁ!?でビックリ。

イタリアンだらけぇ~。。。は相変わらずねぇ~。

new店といえば、cafe系も2軒できました♪
1軒は、もーすぐOPENな感じです。
[PR]
by kaponta | 2008-12-26 17:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧