HOOPにて、和食

『モード和食 ささ川 HOOP店』
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP B1
06-6626-2373
11:00~15:45(L.O.15:00) 
17:00~23:00(L.O.22:00) 
定休日/不定休 


つつうらうら ささ川伝統の一式 1480円

    11種類のミクロ料理 升箱スタイル、御飯、香の物、汁物、デザート


笹の売りでしたね。ミクロ料理

寒ブリ、紅鮭のお造り、ブリの塩焼き、もずく酢、イカお造り、地鶏の茶わん蒸し
なた豆の甘煮、くらげ、大根炊、蓮根饅

ご飯は、じゃこ飯。 

デザートは、抹茶ロールケーキ

そーだなぁ~ま、普通に普通に。。。

笹には二度ほど(堀江店、HOOP店)いってますが、いつも。。ま、普通に印象(汗)
世間で騒がれる。。。感動はないのですが、ま、普通に普通に。。。


お正月の買い出しに、阿倍野近鉄にいく前のランチ
不況といわれる今年は、やはり人出が少なくなってるようで
HOOP内店にも、すんなりランチ入店できました。

こちらのお店では堀江でもあった、1000円以内のランチ
黒豚カレーランチや、籠盛りうどんor茶そば、メインなど
手頃なランチもいただけます。

普段はそんなもんでええんではなかろうか。。。と。

そーそー、andに初!でした。実は
めずらしく、アチラには足を踏み入れることなく今まで。
年末のせいなのか、?ですが、コチラも人が少ないですねぇ。。

年末。。。。早いもんです。。
なんだか、あまり「コレ」なところで〆ることがいまま
2008年が終わっていきそうな気配です。。。
[PR]
by kaponta | 2008-12-29 21:30 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧