人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年  今年もどうぞワガママぶりを宜しくお願いします。

2009年

あけまして、おめでとうございます♪

今年も、皆様にとって美食旨食至福なる
素晴らしい日々でありますように。

そして、今年もpontaのわがままぶりを存分に味わいつつσ(^_^;)
大きな心で、お許したまいますよう、宜しくお願いいたします。

ponta


。。。。しょっぱなから、アチラ・コチラで、振られまくれ(泣笑)
これで厄落としだぁぁぁ!と、ポジティブに明るくいくぞ!であります。

年末から年明け、いろんな新店(スイーツばかり)をみつけつつ
今年もいろんな、お店が出来るのでしょうね♪

ここ最近、あまりヒットも進出もせず。。。。
停滞気味で、意欲後退。。。で、歳を感じつつ(笑)

のろのろとでも、更新していきたいとおもっております。

年々、パン愛が深まり、相変わらずパンを求めて三千里!?。。。は極端ですが
今年も、loveパン店で、至福を求め
自分でも、なんとか頑張って市販の天然酵母でもこさえれればなぁ~と思ってます。

あれだけ蓄えた冷凍庫のパンたちは。。。。ヤバイヤバイの品薄状態。。。
年明け早々、仕入れにせいださねばならぬ!です。


2009年、幕開けのご挨拶として、つらつら書いてまいりましたが
皆様にとって、元気で笑顔の毎日でありますように♪

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by あきんとん at 2009-01-05 21:58 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ってどこにあいさつしてどこにあいさつしていないか分からなくなってきていますが…していないよね??

昔ほどうろうろしなくなったのでまた参考にさせてもらって「はずれな四」で行きたいと思ってます。よろしく!
Commented by あきんとん at 2009-01-05 21:59 x
誤字もなるべくなしで・・・汗。
確認せんと送信を押すのでだめですね。
Commented by kaponta at 2009-01-06 11:59
◎あきんとんさん、おめでとうございます
ほんとほんと(笑)同じくわからなくなってきました。。。σ(^_^;)
ハズレナシ!これが一番!探査機はあれどアタリ度が。。。(笑)
ワタクシも注意力をもって今年も挑み続けます!
Commented by きさとぱぱ at 2009-01-08 11:10 x
pontaさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
さて、今年の初わがままはなんだったのでしょう?笑
今年もいっぱいわがままを言って、お店のひとを困らせてください!店の人もそれが勉強になって、とてもいいことと思います。
私も今年はわがままたくさんいってみようかな?・・・え?元からわがまま?・・・そうかもしれない!!笑
Commented by kaponta at 2009-01-08 12:07
◎きさとぱぱさん、こんにちは
あけましておめでとうございます。どうぞ本当に宜しくお願いいたします♪
日ごろからワガママだらけなので、言ってるのかどうかも判断できなく。。。!?σ(^_^;)
はい♪散々困らせてみますぅ(笑)
美味しいもんを美味しく食べたい!それだけなんです!。。。好き嫌いが多いだけで。。。。。(@Д@; これがワガママなんですね。
ぱぱさんも是非是非ぃ~(笑)
by kaponta | 2009-01-05 11:55 | ひび | Comments(5)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta