人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと戻りまして。。。。の話

果たして。。。。すっかり書くのを忘れていたような気が。。。

クリスマスシーズンのこと。。σ(^_^;)

『武内祐人』さんのライブペイントのことなのですっ。

そう♪  23日の祝日。ちゃっかり行ってまいりましたよぉ~

3時からのライブペイントなれど、阪急デパートでは
年末最終の旨いもん市なんぞも開催してくれてるもんだから
バタバタするかと思い、早めについてみたら。。。。

甘い甘い!!あますぎたぁぁぁぁ(◎-◎)

すでに、数席しかない椅子は、すっかり席取の荷物でうめつくされ
その後ろから、横から、人はだだだぁぁぁ~と、並んでいる始末。。。。

や・・・やぱし人気なのです『武ちゃん』は。

お子ちゃまは、最前列で観れる心遣い。。。。このトキばかりは子供になりたかった〔爆〕

待つのが大嫌いな人間が、めずらしくガマンの子。。。。
こんなにボーッ。。。と、待ちにまったのは久々やん。。。

ようやく、武ちゃん登場!にホッ。。。。
ホッ。。。。ホッ。。。。なんですがぁ~。

ライブペイント。。。。すらすら書かれていく様は、カッコイイ~♪
けれど、1時間で終わるわけもなく。。。

予定の時間がどんどん迫り迫りで。。。。(≡д≡)
途中撤退となりました。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もーすこし。。。もーすこしで完成やったのにぃぃぃ。。。。(/_;)しくしく
ライブの後は、購入した商品にサインなんぞもあったようなのですが
とっとと帰るはめになりました。。。。。残念

でもでも、念願のライブペイントが近場で見れて
とても暑くて、とてもへばり気味だったけど、楽しく嬉しく堪能できました♪
Commented by あきんとん at 2009-01-09 12:43 x
ええ、サインまでやっていたの?
うちの手書きのトレーナーおいとこ!
5000円くらい(子ども用)してたかかったけれど手書きはもう貴重ですね。
昔は全部手書きだったのに。
MLではがきが当たって大量にもらったこともあります。
Commented by kaponta at 2009-01-09 15:51
◎あきんとんさん、こんにちは
購入商品にサイン。。。なる案内がありました。。。
手書は、そりゃもー貴重貴重ですよぉ~。子供連れ家族に大人気の武ちゃん。。
子供の目がキラキラ輝いてたライブでしたよぉ~
by kaponta | 2009-01-09 11:52 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta