「ほっ」と。キャンペーン

2回目も美味しいパスタ 「ミツヤマ」

「Restaurant Mitsuyama (レストラン ミツヤマ)」
大阪市中央区北久宝寺2-1-11 アライアンス船場一階
06-6263-0328
11:30~14:30(L.O)
17:30~22:00(L.O)
定 休 日/日曜、祝日の月曜


パスタランチ  900円

  ・サラダ レタスサラダと、厚焼オムレツ
  ・3種ソースよりパスタチョイス (海鮮のトマトソース)
  ・ドリンク 珈琲
  ・デザート ガトーショコラ


久々のリピ♪  何度も行きたいと思いながら、ようやく2回目です♪

相変わらずの人気ぶりですが、相変わらずのゆるぎない美味さで嬉しい。

トマトソースが美味だと聞いていたのに、前回はオイルにしちゃって。。
だもんで、トマトソースしか眼中になく、以前と同じカウンター場所で

 「海鮮トマトソース」 を ご注文♪

前菜風のサラダは、ちょっとドレッシング掛けすぎのスタッフ君でしたが
好きな酸味で、美味しく。
厚焼オムレツは、くりぃ~みぃ~。。。な、生クリーム入かな・・
美味しい~ん。。。だとは思うのですが、ゴックン。。。σ(^_^;)

サラダを途中まで食べた時点で!!

「海鮮!??!?!?・・・・って・・・・、エビ!?!?!?
「海老って・・・・海鮮やぁぁぁん」

と、今更気づく、遅すぎる馬鹿!が、ココにいました。。。
い・・・今更変更できん・・・抜くなんて無理やし。。。
なぁ~んて、焦ってるところに、パスタ登場!!

こーなりゃ、入ってようが食べるっきゃない!

熱々パスタ♪ あっさりトマトソース♪ 海鮮の味バツグン
茹でかげん好み♪ 

美味し~い♪ うまぁ~い。好きぃ~なパスタで、今年またまた幸せUP。

やっぱしやっぱし、ここのパスタも美味しいですわぁ~
人気がわかりますわぁ~。

いってみれば、シンプル系のパスタ(ランチは)ですけど、ポイント高ですっ。
コスパも、めっちゃええですし~。

パンは、自家製!? シンプルなバケットですが、味わいありっ。
トマトソースをつけて食べて、幸せ。

いつもは、ソースをつけて・・・なんてしないのですが
こちらのソースは、あまりオイルオイルしてなんのが、めっちゃ好みです。

作り方みてても、オイルで絡めてる・・・というより
スープスパのように、絡めてる感じで、本当にあっさり。

すっかり忘れてましたが、デザートまでついてたのねぇ~で
ガトーショコラも、あっさりかつ、しっとりで、美味しくいただきました。

確か、パスタ量が多かった・・・とだけは覚えてたので
「パスタ少な目」とお願いしておきましたが、それでもたっぷりと。。。

ウマいパスタは、食べれるものです(笑)
たとえ、口の中が腫れてこようとも。。。。(苦笑) 海老さんはつきまとう。。。

はあ~♪幸せやぁ~の、これは先週のお話。
ぶっ倒れる前の、幸せパスタ報告なのでした。。。
[PR]
Commented by masoon3go at 2009-01-19 22:29
アツアツゥ大盛りランキングは上位は不動かもしれませんねぇー
しかし、かなりのご無沙汰しているところ、堺筋線に乗るんですけど・・・。

今はあの有名日本料理店はどうなってましたぁ?
あのあたりもいろいろのメッカですかね、それにしてもアルチェントロ時代も
ありましたねぇーもはや懐かし状態。
復活わがまま道、お待ちしておりますぅ~。
Commented by kaponta at 2009-01-20 10:37
◎masoonさん、こんにちは。
上位不動で、人気も不動でした。お店も不動のここちよさですし♪

あの有名店ですかぁ(◎-◎)すっかり無視(笑)
有名時期も要塞のようでしたから・・・(苦笑)
元アルチェントロ場所に、コーイチがきてますね。イタリアンは・・・どこかとコラボだったような・・。
newイタリアン店ではなく、リピイタリアンでがんばりますっ。。。
アチラ・・・お肉ランチでいけそうもありましぇ~ん
Commented by 時ちゃん at 2009-01-21 23:12 x
ミツヤマのパンは確か「シゲヒロ」だったと思うのですが、変わったのかな?そういえば僕も2回目がまだでした。
元気になられたようで。おめでとうございます。

相変わらずのわがまま爆発ですネ。
先日「ヴェントラータ」でpontaさんの噂をしました。
「スゴイ偏食なのに食べ歩きをされてるんですヨ」
というと「メッチャ細い方です」とマダム。

そりゃ、こんだけ偏食するとな~。

我慢して食べてればそのうちに慣れるのにとか思ってましたが、最近何でもガツガツ食べる自分の方が無神経なだけであることが、理解できてきました(でも、得をしてる気がしますが)。

そんな中でもおいしいものにさすらうpontaさんを応援しています。
フレー、フレーponta!
Commented by ponta at 2009-01-22 16:47 x
◎時ちゃんさん、お久しぶりです。こんにちは
シゲヒロっぽいかなぁ~とは思いつつ、イメージがちょっと違う感じだったのですが。。

え(゜○゜)!爆発してます!?最近は抑えめかと思っていたのに(爆)
ヴェントラータではワガママ言いまくったのでなかなかいけませんσ(^_^;)そんなにウワサが。。。
偏食ですが、結構アバウトに食べてますよ(笑)炭水化物摂取量はすざまじいですからぁ~。
慣れて・・・こないのが乳製品でしょうか。。肉系はがんばってはいますが。
まだまだ、ワガママ発揮させていただきますので、応援にこたえるべく頑張りますv( ̄ー ̄)v
ありがとうございますぅ~(懲りない奴)
by kaponta | 2009-01-19 13:56 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧