西天満のスペイン・バル 

『Casa de Oimatsu (カサ デ オイマツ)』
大阪市北区西天満4丁目2-7 昭栄ビル1F
06-6365-7007
11:30~15:30
17:30~23:00
定休日/ 日曜日


ポンデサンドセット  1000円

  ・スープ (ミネストローネ)
  ・ポンデサンド(オムレツ、カポナータ)
  ・サラダ
  ・白インゲン豆のトマト煮込
  ・ドリンク (コーヒー)
  ・デザート (リモーネ?パウンド)



スペインレストランといえば、普通なら 「パエリア」を注文したいところ。。
「海老」さん必須。。。なので、諦めました。

バル。。。はしばらく避けようと思っていたのに(笑)、ついつい気になってたのでイン。

スープは、クミンが効いてる、すこしスパイシーなるミネストローネ。
おっ♪美味しいやん♪

大概のお客様は、パエリア。。。σ(^_^;)なところに、サンドイッチ注文ですが
限定のポンデサンドみたいっす。

中身は、オムレツと、かぼちゃたっぷりのカポナータ。
自家製パンは、まぁ~普通ですが、サンドで食べやすい感じのクセのないパン♪

野菜の甘みと、玉子、カリッ表面のパンで、うーん、スパニッシュサンドだわぁ~と。。。
パニーニとは、違ったボリューミィ~さ。

サラダ、白インゲン、サンドは、ワンプレートにて♪

白インゲン煮込は、牛タン?煮込みのようで。。。(@◇@;) ウ・・・

全体バランスとして、思ってたより美味しく(笑) ボリュームも満点なので
男性でもかなり満腹になるランチメニューかと思います。


デザートはリモーネ?かな?レモン系の酸味あるパウンドケーキ状。

酸っぱいスクエア系のは、初食だったので、微妙な感じ。。。
はまったら、ハマリそうな酸味のスイーツです。

これにドリンクもついてるし、コスパ的にもいいんじゃないでしょうかっ。

パエリアや、他ランチが1000円以内だと、もっと嬉しいですねぇ~。
海老抜きパエリアがあってくれると一番ありがたい。。。。

西天満の週末は、本当にひっそりとしてますね。。。
バルというと、にぎやかなイメージがありますが、落ち着いた雰囲気のコチラのお店。
週末昼は、本当にひっそりとしています。。。
[PR]
by kaponta | 2009-01-29 15:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧