人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾にあるんだそうです♪「ダイドコ帖」さん

「いるふ」さんの記事の訂正~です<(_ _)>

2月に開催されるcafeのパンは、「樸木」さんのではなく
「樸木」さんで修行されていた「ダイドコ帖」さんのベーグルだそうです♪

八尾にベークルとコーヒーのcafeがあるなんて、全然しりませんでしぁ(◎-◎)
めちゃ気になるぅ~♪


くらしのたのしみを盛るうつわ-市川孝+ダイドコ帖」展

2月14日(土) ベーグル+珈琲
2月21日(土) ベーグル+スープ

12時~でなくなり次第終了

2/10 (火) 、 2/17 (火)
は、ベーグルだけお店に並ぶらしいですよぉ~。



『ダイドコ帖』
http://daidokocyo.exblog.jp/

-ベーグルと珈琲+季節のもの-
を味うことのできる8席のお店です。

大阪府八尾市山本町南8-14-5
 Tel / Fax 072 926 9379

  OPEN :11:30 - 19:00
  (日曜日のみ12:00-18:00)
定休日 :月・火 と 第1・2の日曜日



ベーグルcafeって素敵♪ご存知でした??

「樸木」さんのパン♪ 早速早速、又求めに言ってきました(笑)
友とのランチが西天満だったので、こりゃ行くっきゃないですもんね♪

今回は、ベーグルと、よもぎパンも購入~♪嬉しいなったら嬉しいなっ。
by kaponta | 2009-02-02 11:39 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta