「ほっ」と。キャンペーン

大皿ワンプレートの和食♪ 西天満

『MANTRA』
大阪市北区西天満4-10-5 BRAVI西天満
06-6313-8899
11:30~14:30 
17:30~23:00
定休日/日・祝




遊膳   1000円   大皿ワンプレート お惣菜10品

  ・お造り まぐろ
  ・天ぷら カボチャ、茄子、レンコン、菜の花
  ・豚の角煮
  ・ブリ大根
  ・カニカマとスパゲティの胡麻サラダ
  ・レタストマトサラダ
  ・他。。。忘れたです(笑)
  ・香の物
ご飯
粕汁 カニと、大根人参
ミニデザート  大判焼き1/4


これは女性受けがいいんじゃないんでしょぅかぁ~。
見た目もええし、いろいろ食べれるしっ♪

先週、偶然通りかかってみつけたお店なんですが
検索してみると、途中でランチメニューが変更になったりと
以前からあったお店なんですねぇ~。

もともとは、お肉屋さんのお店だとか!?
ランチには、牛重 1000円もあり、男性にはコチラがオススメかもしれないです。

こまごまなお惣菜♪があるわりには、満腹すぎてぇ。。。。とまではいかないです。
ご飯も小盛で、pon的にはちょぅどエエです。

ぴっかぴかに光る、米!は美味しい~です。
お汁。。。が、完璧な粕汁で、ちょいびっくり。。。
かなりお酒感はあり、具材たっぷりなんだけど、それだけ食べてても酔う感じ。。(笑)

店内は、めっちゃゴージャス♪
店前は、マンションの奥に位置するので、結構めだたない。。。

お店があるのか、営業しているのかも、プッシュしてない感じ
スタッフの方は、とても対応よく気持ちよく♪

すんごく、くつろげるから、ゆったり気分でランチをいただけます。

こーゆー大皿ワンプレート♪女性は目がないよねぇ~♪
友もめっちゃ、お気に召していただけたようですっ。


デザートの大判焼き1/4・・・・ってのが笑える
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-02-03 10:13 x
pontaさんおはようございます。
カフェ系のワンプレートランチと違って、料理屋さんの物は「さすが」と思ってしまいます。私も最近ヘビーローテーションの所もおいしく、美しく、盛りだくさんです。あれもこれもと欲張りさんにとってはありがたいものです。
Commented by ponta at 2009-02-03 15:53 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
cafeの大皿とはやはり違いますね。cafe系もそれなりに好きですが♪
大人のお子様ランチスタイルは、見た目も心もうきうきっ♪になります。
お近くにヘビーローテーション店があるなんて、これまたいいですねぇ~。
またまた京都本に。。。ヨダレがぁぁぁ(笑)です
by kaponta | 2009-02-02 12:09 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧