;;;;(;・・)ゞウーン

何年ぶり。。。になるのでしょう。
もう、踏み入れることはないのか!?と思ってたのですが
友誘いにより、インするハメ(笑)に。。。。

扇町イタリアンでは、今でも人気のご様子。
コスパもええですし、前菜チョイスできたりしますし
デザートもドリンクもついてますし。

相変わらず、友’S受けもよくご機嫌うるわしゅう~。。。(?_?)

。。。。なんででしょう。。。。わかりましぇん。←辛口
。。。。イマイチ。。。。。。。←辛口

前菜が3種類選べる楽しさ、嬉しさはあるんですっ。

パスタは。。。。
接客は。。。

( ̄ヘ ̄;)

オノズから進んではインは、無い!と断言するところですが
誘いになると。。。。なかなか断れないモノであります。。。(/_;)
[PR]
Commented by masoon3go at 2009-02-04 09:06
もしかして元Aですか?今はoさんですかぁ?それならばハズミですねぇ(笑)
まぁ何事も雑念なく食べる気持ちになれば、ですけど、なにやら暗雲が
立ちこめますからねぇー
オープン当初から知るものには、なんか韓ドラを見ているようなストーリーです。
やはり全体のホスピタリティの事ですねぇー
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-02-04 10:33 x
 ↑
わたしも同じことを思いました~! (・ω・;)
韓ドラってw。

結果が分かっているのに行くのは気乗りがしませんよね~
(わたしはKYなんで、わたしだったら「ごめん!今回ははずしとくわ」って言いそうやな~)
うぅーん、お友達との会話を楽しみに行ったとゆうことで・・・ σ(^_^;)
Commented by kaponta at 2009-02-04 12:06
◎masoonさん、こんにちは
卓球でしょぅか(笑)内情は詳しく知らないのですがついハスにみてしまってますヾ(_ _。)ハンセイ…韓ドラなストーリー展開・・・日本もやるなぁ(笑)
感動って必要不可欠なる美食への一歩でありました・・。
Commented by kaponta at 2009-02-04 12:06

◎ゆりりんこさん、こんにちは
newになったのでイケるかと思ったのですが。。。( ̄~ ̄;)
みなさん、内情をご存知なんですねぇ。。美味しけりゃモンクはないんですが・・。
会話を美食として今回はガマンガマン!?(笑)
by kaponta | 2009-02-03 16:09 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧