人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊中でイタリアンしてきました

『ギオットーネ・サダ』
豊中市中桜塚3-8-27 ベルローゼ桜塚 1F
06-6850-1196
11:30~14:30
18:00~23:00
定休日/水曜




・18種類のパスタから選べるパスタランチ
  pontaチョイす 春きゃべつのアンチョビのペペロンチーノ 1000円
  サラダ
  メルクバケット
  エスプレッソ(薄め)


地元密着型、地元人気イタリアンのお店のようですね♪

パスタの値段により、パスタランチ金額が変わりますが
だいたい、900円~1200円ほど。

Aランチコースだと、
前菜・パン・3種パスタチョイス・デザート・ドリンク付きで1500円

パスタも普通のより、具材が違ったり、ニョッキだったり。

1200円のパスタを選ぶなら、コースのほうがおトクだとおもいますし
たぶん、コースにしてもパスタは選べるんだと思いますっ。

・・・( ̄  ̄;) うーんと悩み。。。。3種パスタで食べてみたいものもなかったので
普通のパスタランチで♪

選んだのは、定番ですけど「春きゃべつとアンチョビのペペロンチーノ」
なんか、このメニュー見ると注文したくなる奴です(笑)

お野菜は、キャベツだけではなく、菜の花とコーンも。
彩りがキレイですね。
めっちゃ「これでもかぁぁぁ」な、ガーリック・・・・
オイルの中で泳ぎまくってました(笑)オイルもなみなみ~


何年ぶりかに「メルク」のバケットを食べ、美味しかったなぁ~
こーゆー普通のバケットは久々なれど、ここのは美味しいですね。

バターも、でぇ~んと、好きなだけ食べて!的に提供されますし
スタッフの対応も、本当に下町っぽくて、何度もいいますが地元に愛されるお店な感じ♪

いつの間にやら、全席埋まってましたし、予約の人もいて家族連れが多いですね

友は、コースで、ジャガイモのニョッキ・トマトソースで。
もちもちっとしてて、なかなか美味しく、やはりコースにすりゃよかった!?

デザートも数種類から、好きなものをチョイスできるのがええですね。

めっちゃゆっくりランチできました。

岡町!といえば、アチラのイタリアン!に行きたいところ。。。
ですが、最近値上がりしはったようで!?ランチ価格がよくわからん。。
お店見物にいってみましたが、ランチメニューもなく。。。。
営業はしているようですが、飛び込みでいけるわけもないので退散。

あの人気度は、今も健在なのでしょうか。
気になりつつも、店構えといい入りにくい雰囲気ではありました(笑)

本来の目的は、友が行きたいという雑貨&cafe
と、言うことでランチ後は、曽根までテクテクお散歩です
by kaponta | 2009-02-04 11:49 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta