天満界隈 新イタリアン

創作イタリア料理  『食房 ヴェルデュール』大阪市北区天神橋3-3-14
06-6358-6069
ランチ  火~日 11:30~14:00コース(L.O.)
ランチ  火~日 11:30~14:30ランチ(L.O.)
ディナー 火~日 17:30~21:00(L.O.)
定休日/月曜日 (月曜が祝日の場合は火曜日)
http://r.gnavi.co.jp/c890000/ 



天満界隈に、去年の秋ぐらいにOPENしたイタリアン。
この界隈はイタリアン率高いですね。。。


レディスランチ   900円

  ・大盛サラダ
  ・チョイスパスタ (少なめ)
  ・パン


ランチメニューには、日替わりのメインや、ハンバーグ、パスタランチもあります。
レディスランチの場合は、パスタが少なめになってサラダが具沢山になります。
他、ランチコースなんぞもありますし、どちらかといえばパスタよか他メニューの方が
ポイント高い気がしますが、まぁ~それなりに♪

日替わりは、肉と魚が日替わりで。チョイスパスタは、2種類から。
ドリンクは、プラス料金になりますが、お店前のチラシを持っていけば
サービスになり、ちょこっとデザートもいただけました。

イタリア食堂! ですね。ファミリーや地元に愛されるお店で
店内の雰囲気は結構好き。
シェフもスタッフもとっても気持ちいい対応で、居心地はええですっ♪

日替わりランチの友は、かなり満足。
パスタランチ・レディスランチのパスタ共も、結構お気に召したようです。
味もそこそこ普通ですし(笑)、ともかく、お野菜がいっぱい食べれました。
(洗練。。。とは言いがたいですけど)

名のとおり、食房!なるお店でした♪


そーいえば。。。
水曜日のパン教室のついでに、久々に美味パン♪。。。と思っていたら
定休日でもある祝日は、そのままお休みだったのですね。。。(ノд・。) グスン

もーすこしで行っちゃうところでした。。。ありがとうございます~。

ハ○コの、パン特集。。。。やめてください(笑)
もう手をひろげまい!と思っているのに、見たら行きたくなるから
めっちゃガマンしてます。。。。が、そろそろ限界かも(笑)

雑誌をみなくても、まだまだ気になるパン屋さんはたんまりぃ~です。
京都のパンめぐりは、きっと行ってしまうと恐ろしい量になりそうで。。。規制規制。
更に今は、高槻のパン屋さんにいきたくって仕方がねぇ~。。。。です。
[PR]
Commented by masoon3go at 2009-02-09 18:00
こちらは前はなんやったんですかねぇー?
このランチメニューの構成は女性ターゲットですよねぇー
前菜+パスタ+メインという満腹メニューを作らないのが不思議です
基本のパスタは試してみますかねぇー(笑)

アチラは前も祝日大もうけ日なのにキッチリお休みしています
よっぽどでないかぎり変更はないようで、お隣はまだまだアチラほどの客足
ではないので、ヴァレンタイン大儲け日の変更なんですねぇー
Commented by kaponta at 2009-02-10 11:05
◎masoonさん、こんにちは
前はオムライス屋さんです♪
ランチはコースもありますよぉ~♪ぐるなびチェックしてみてください♪
パスタチェックよりも他メニューチェックの方が。。。。(笑)←辛口

アチラ。。せっかくの北摂予定なのに悲しすぎますぅ~嘆願したい(笑)
あまりにも高すぎるチョコ軍団に、安物チョコで満足できるponはそのぶん
パンに回そう。。。とσ(^_^;)壊れチョコで安いもん探してるぐらいですから。。(笑)
by kaponta | 2009-02-06 16:37 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧