予想外?!なる茶屋町ピッツァ♪

「カフェ ラ・ボエム」La Boheme
大阪市北区茶屋町15-22アーバンテラス茶屋町A棟3
06-6292-1555



とあるイベント帰り、急遽パン教室の方と近辺でランチすることに。。。
「どこでも~」のお言葉に悩むぅ。。。。(´ヘ`;) う~ん・・・
。。。。茶屋町界隈で行きたいお店なんて。。。ない。。。しかも日曜だし。。。

イベント場所から程近い、どんなんか知らないけれど。。。で飛び込んだのがコチラのお店。
東京グローバルダイニングが展開するレストランのひとつ。
大阪では、同ビル内に2レストランがあります

で、期待してなかったら、予想外に美味しくって(⌒▽⌒;) オッドロキー←失礼。。。<(_ _)>

シンプルピッツア (チーズ抜き)  750円

ちゃんと石釜?焼きされてたピッツァは、モチモチ生地で、おいしかったですっ。
そりゃ、どこぞとかに比べちゃうと値段的にもアレですが、pon的には十分♪

本来なら、トマトベースにルッコラ、チーズのピッツァを、チーズ抜きでお願いしてみたら
笑顔で快諾してくれ、親切丁寧なる対応に、すっかりお気に入り(笑)

オオバコなんですが、大阪的な対応は、気持ちよくなりますねぇ~。←単純。

トマトソースとルッコラだけで心配されてましたが、それこそ望み!なのよ♪
で、期待以上のお味に、妥協気分での入店がおもわぬ気分上昇(笑)

パスタも、ヘタなイタリアンよかちゃんとしたお味とアルデンテ。見かけで決めたらアカン!
ってことですね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

店内は思ってる以上に広い空間!ガヤガヤ感は仕方ないですけど。。。
若者なる街にある、若者向けのカフェは、そりゃ盛況でした
サラダ・スープ・パン・パスタ・ドリンク付き1300円設定のランチセットは、この界隈ならではの強気!?
休日であるし、セットのラインナップでいくとコスパはまぁ普通にいけてるのかも。
平日イタリアンで安いの見ていると、1000円越カフェ飯が高く感じる。。。σ(^_^;)

カフェでパスタ食べるなら、ちゃんとしたイタリアン!てな思いが強くなってますが
以外と美味しいところに当たることもあるので、見過ごせないオオバコでしょうか。

ピッツァだけ!安く!食べたくなったら、コチラのお店。なかなかいいかもしれません。
プライスレスのスマイリ~も頂けます♪
[PR]
Commented by (ハ) at 2009-02-25 12:10 x
初めて入ったお店がヒットだった時、
メチャメチャ嬉しいですよね~☆
pontaさまがなかなかイケるお店やん♪ ( 値段の割に ) って思ったのなら
間違いないので
今度そちらの方に行くことがあったら是非行ってみたいです♪
Commented by kaponta at 2009-02-25 13:08
◎(ハ)さん、こんにちは
コチラを目的に!ではなく、たまたまぁ~な時にでもお試しください~。
いつも(ハ)さんが行かれているリッチテイストとは違いますが小腹を満たすアラカルトも充実してるのでオオバコならではの使い勝手あり店でした♪
by kaponta | 2009-02-24 16:12 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧