自家焙煎の珈琲~は、武庫之荘で茶のこと

『自家焙煎珈琲 豆珈房』
尼崎市南武庫之荘2-2-9
06-6436-2468
月~金9:00~PM8:00
土日祝10:00~PM8:00
定休日/水曜



武庫之荘で、幸せ和食した後、ぶらつきながら、自家焙煎珈琲店へ♪
とても小さな、カウンター5席とテーブル2つ。
店内にはジャズがながれ、ご夫婦で営業なさってます。

こちらの珈琲は、炭焼コーヒーだそうで、コーヒーチャートが置いてあるので
好みコーヒーを注文しやすいです♪

 ・スペシャルブレンド  380円

友それぞれ違うコーヒーを注文して、テイスティングしあい。
my注文は、結構全体にバランスがとれてて、しっかりしたお味なんですが、のみやすく。
炭焼きって苦手なことがおおいのですが、シンプルで美味しかったです。

マイルドは、スペシャルよりもマイルドに。
モカは、かなり酸味を感じるコーヒーでした。。。。こちらのモカは苦手す

オススメな豆はエキストラ~だそうです(帰り際に聞いた・・)

自家製のワッフルが美味そーでぇ♪
サンド系やカレーもあり、ランチでも利用できるのがいいなぁ~。

とても小さなスペースどころに、友との会話で長居。。。ご迷惑おかけしました。。
ご近所にあるR・Lよか、こちらの自家製ワッフルに惹かれまくってますので(笑)
今度きたら、ワッフル体験してみたいと思います。

武庫之荘。。。何がある!?ってな感じなんですが
食べ処はかなり充実してますっ。特にイタリアンがひしめいてますっ。

わざわざ、食べにだけに行く武庫之荘!(笑)
あ・・でも桜の季節には公園があるので、春にはいいかもしれませんよ。

最近人気の、食パン専門店なんぞもあります。。。。
今回スルーしました。。。。σ(^_^;)ぐぐぐ・・・の我慢です。
[PR]
by kaponta | 2009-02-25 13:01 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧