く。。。くちゃい。。。

最近、運動してないよなぁ。。。と、週末ごとに悶々と。。?!
シュクレの往復だけじゃ、全然ものたりず!?(笑) 家ランチ後、ご近所散歩にでました。

母上とのお出かけは、意外かもですが久々です。
この週末はめずらしく、土曜ランチと、日曜散歩につれだしました。

お散歩コースにはぴったりな、アチラまで。
白いたい焼き屋さん前には、行列が!? 難波にもあるのでスルー。。

紅茶専門店は、ピンク~で、なんとなく躊躇しつつ。。。
紅茶好きの母上なので、それより先の素敵なcafeは諦め、in

(@◇@;) ウ・・・く・・・・芳香剤の香りが。。。店内充満。。。
ムレスティナの紅茶というお店なのに、ピンクに芳香剤に机上スポーツ新聞。。。(苦笑)
更に、いわゆる「おっちゃん」店主
突き出しのように、100均shop売のビスケットを、ザッ!と。。。

紅茶専門店で珈琲を注文するワタクシ(笑)と
多種の中からオススメの杏の紅茶を頂いた母。
流石に紅茶専門店だけあり、入れ方にはこだわりありげかしら。

しかし。。。。こだわり紅茶も、店内の香りで。。。だいなし!?
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-03-04 12:04 x
ううう先のカフェまで行った方が良かったかも!
あそこのピンクのお店はだめでしょ・・・よくつぶれないもんです。
Commented by きさとぱぱ at 2009-03-04 13:00 x
え~っ!!芳香剤???紅茶や珈琲は香りも商品なのにっ!
淹れ方にこだわり以前の問題ですね。
おいしいパンは、まだ残してあります?笑
Commented by ponta at 2009-03-04 16:10 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
だ・・・ダメです(____△____;)扉開けた瞬間後悔です(苦笑)
先にいけなくとも手前にしとけばよかったぁ。。。
Commented by ponta at 2009-03-04 16:11 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
もーねぇー。。。と、溜口をききたくなる<(_ _)>ほどにぃ。。。です
美味しいぱん達、そんな一気には。。。ガマンです(笑)
ベーグルちゃんと、ハードちゃんと、不本意ながら!?myパンの消費もあるので
1ヶ月単位仕入消費でまわってます。。。仕入が上回っているかも。。。σ(^_^;)
Commented at 2009-03-04 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-03-05 10:00 x
何処やろ何処やろー?! ?ヽ(。д゚)ノ?
扉開けた瞬間後悔ってw
でもこれで経験値上りましたね(何でもプラス思考)。
で・・・・でもわたしは行かなーい!(人の話を聞いて行動するせこい奴)。
Commented by kaponta at 2009-03-05 16:09
◎匿名さま、こんにちは
ご指摘ごもっともですね。申し訳ございません。
個人的意見なので場所は控えさせていただきました<(_ _)>
実は店名も知らないんです。。。
Commented by kaponta at 2009-03-05 16:09
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
この香りが好きな方もいらっしゃる~ので後悔も人それぞれだと思うのですが。。。
たぶんゆりりんこさんには無縁の場所かなぁ~と。
by kaponta | 2009-03-04 10:56 | お散歩 | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧