人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつぼ公園  ビストロ ル・ピシェ

朝からの雨にも負けず向かった先は、肥後橋。

「ルール・ブルー」を覗いてみましたが、雨でも並んでる並んでる・・・。

そのまま「okamoto」へ向かおうかと思ったけど、そーいえば最近できたビストロがあった事を思い出し、うる覚え場所へと・・・

適当に歩いてても見つかるもんです!

赤いテントお屋根の 「ハープとフレンチ  Bistrot le Pichet 」

Aランチ  温or冷 スープ チョイス
      魚or肉 チョイス
      サラダ・パン・コーヒー付き   1000円

myチョイスは、香味野菜の暖かいスープ&新鮮ハマチのトマトケイパーソース。

スープはいろんな野菜の甘味が感じられる、やさしいお味でほっこり系。

ハマチはトマトとケイパーの酸味がすごく効いてて、ハマチのクセのある味とのバランスがなかなか!インゲンや春野菜の塩気も程よくって美味。

丸パンは自家製?サラダは普通のレタスやらでした。

最近OPENしたわりには、手際がよく、満員の店内ですが全然待たされることなく、いいタイミングで出してくれるのがよいよい。

スタッフも感じよい人ばかりだし、ここは使えるぞ!

Aランチにデザート2種ついたものがBランチの1300円

Cランチは、メイン2種(Aとは違う)とデザート盛り合わせで2000円。

どれにしても、お得なランチメニューっす。

うつぼ付近は最近フレンチラッシュやけど、どこもハズレなしね。

この付近で働いてらっしゃる方々がホント、うらやましいぃぃぃ


  ハーブとフレンチ  ビストロ ル・ピシェ

     大阪市西区京町堀1-11-3 園部ビル1F
        06-6444-1170   www.k3.dion.ne.jp/^picher
      
by kaponta | 2005-06-11 23:27 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta