ブツブツ。。。。

用事の週末で、ネタ不足でついついブツブツと。。。。

つくづく。。。。。。乳製品苦手なヤツに

ホットケーキ・パンケーキ・ワッフル食べる権利ないわぁぁぁ

。。。。(ノ_-;)つくづく。。。つくづく。。。

ま、紆余曲折なる結論ですが(苦笑)

どーあがいても、食べたくても、乳製品から避けられないメニューだもん。
どんなに、慣れよ慣れ!と言い聞かしても。。。。(ノ_-;)

見てたら本当に美味しそうなんだけどなぁ。。。
なんで受け付けてくれないのかなぁ。。。o(T^T)o
[PR]
by kaponta | 2009-03-09 12:04 | ほか

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧