いついっても素敵なcafe

『Juen deli cafe』

ながらくぶりのJuenは、いつの間にやら人気なるcafeに♪
嬉しいやら、悲しいやら!?   σ(^_^;)

お連れさん、サンドlunchにご満悦。
大阪では数少ないサンド系ランチがいただけちゃうcafeですもんね。

いつもながらに、お野菜たっぷりのサンドは、いつきても惚れ惚れ。

サンドメニューの多々には、いつも悩みますっ。
そそ、最近メニューに、ハンバーガーが加わりました♪

もしかしてこの日だけかもしれませんが、「大西亭」のパテサンドイッチなんてのも♪

冬場は、オニオングラタンスープ 600円も登場しています。

そそ、関西圏ではめずらしい、パンケーキセットも加わりました♪

。。。。ええ、加わりました。。。。。置いておきましょう(笑)
ええ、たんなるチャレンジャー玉砕バカがここにいただけです

ともかく!  連れさんはご満悦で、幸せいっぱいで何よりです。

いついってもjuenは不動なんです♪

次回は、絶対サンドイッチにいたしましょう~。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-03-11 12:40 x
pontaさん。こんにちは。
あはは~っ!前回あんなに大きな文字で書いてあったのに・・・・笑
アレルゲンフリーのお店やおいしい野菜のお店がどんどん増えていますから、そのうちわがままでもなんでもなくなると思いますよ。
Commented by masoon at 2009-03-11 13:32 x
おぉぉ~麗しきチャレンジャー♪玉砕ですかぁ~??
わがままでトッピングなし!はできませんでしたかぁ?シロップのみの・・・
近々チャレンジしてみます。
Commented by ponta at 2009-03-11 14:16 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
ここでの体験が、あの大文字に至りました。。。σ(^_^;)
まったく。。。。自分でも今更かよ!なんですが。。。乳製品がかかせないメニューに何故に挑むかぁぁ!。。。と反省しかり。。でも食べたい。。。
ドレッシングってのも。。。考え物です
Commented by ponta at 2009-03-11 14:17 x
◎masoonさん、こんにちは
すでに塗ってあるバターでした、、、逃れようがない(T_T)
しかもいろんな意味でご迷惑をおかけしちゃったので、食べるではなく、飲んだ(苦笑)
ところで「しょっぱい」のは食事パンケーキだからでしょうか??
「塩」にやたらと反応しすぎなのか。。。パンケーキはこんなものなのか。。。と
??顔と、申し訳なさと、気持ち悪さと。。。pon的にはいろんな気持ちを含ランチでしたが
皆には、絶対美味しいパンケーキだとおもいます!! チャレンジ楽しみにしております
by kaponta | 2009-03-09 16:23 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧