天王寺にできてます 『播磨屋』さん

『播磨屋』 天王寺店
大阪市天王寺区堀越町13-18 銀泉天王寺ビル1F
06-6775-8505
10:00-19:00
www.harimayahonten.co.jp/tenpo/tennouji.html



お正月のお墓参り時に「天王寺」で見つけました。
すっかり忘れてました。。。。が、いつの間にやら人気になってます。

だって、だって、「おかき」が食べ放題
だって、だって、珈琲、紅茶、お茶などが飲み放題。

三宮のお店でも、「おかき」の試食ってあったっけ???

『損して得とれ』精神! 賢いっすね。
食べた以上に、やはり皆購入していくもん♪食べ逃げのヒトもおるでしょうが。。。。

ワタクシ。おかき大好きですっ。小さいころからスイーツより、せんべい派

今まで食べたせんべいの中ですきなのは

 東京の塩せんべい、仙台のせんやの醤油せんべい、吉村堂のピリ辛餅などなど
うーん、やっぱり 「おかき」 大好きです。
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-03-12 15:03 x
そぉーなんですか!それは朗報です!
早速母上に伝えておかないと!!
最近はもっぱらお取り寄せですが、時たま江坂まで買いに走っていました。

ケータイから失礼しました~
Commented by きさとぱぱ at 2009-03-12 16:57 x
播磨屋さん・・・無料試食をしてから忘れていた・・・ごめんなさい・・・
う・す・ば・ねっ!どう?また思い出した?笑
鴨川の松原の橋の西詰にもちいさなおかき屋さんがあって、おおきなガラス瓶にいれて売っているのも気になります・・・・
二条城の北側、智恵光院丸太町にも古くからおかき屋さんがあって、ここは京都一人暮らし時代によく買いに行きました。
・・・・欲求不満が大きくなった?笑
Commented by ponta at 2009-03-12 17:10 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
食べ放題飲み放題満喫してください(笑)
江坂にもあったんですねぇ~しらなかった・・。
一心寺にいく参道にありまぁ~す。
Commented by ponta at 2009-03-12 17:10 x
◎きさとぱぱさん、こんにんちは
三宮では無料飲をよく。。σ(^_^;)
また・・また・・・いじめっこだぁぁぁ。
松原の西詰。。。ってアレかな~?小さいおかきやさんでよく買います。。
二条城の近くにもあるんですかぁ・・・こにゃいだ行った時は「うすばね」に必至だったから・・。
平安神宮近くの手焼き店も大好きです。高級醤油使用のおかきは美味しいのに、醤油に負けて一杯食べれないのが悔しいです。。。こんなんばっかです。。。(T_T)
Commented by (ハ) at 2009-03-13 17:27 x
「おかき」が食べ放題
珈琲、紅茶、お茶などが飲み放題
って、太っ腹ですね~♪
でも確かに、京都の生八橋のお店も
試食し放題、お茶もサービスで出ますし、
そしたらそこで買って帰るもんね~
賢いです。
Commented by ランキン at 2009-03-14 13:09 x
はじめまして。
飲み放題ってすごいですね。

珈琲うまいですか?
Commented by ponta at 2009-03-16 14:28 x
◎(ハ)さん、こんにちは
太っ腹ぁ~ですよ♪
味見できるのって嬉しいですもんねぇ
Commented by ponta at 2009-03-16 14:29 x
◎ランキンさん、はじめまして
珈琲はそーですねぇ。。。タイミングにもよるかなσ(^_^;)
絶えずまわってたらそんなに煮立ことなく。。。だろうと思いますが。。。
Commented by きさとぱぱ at 2009-03-16 14:55 x
pontaさん。こんにちは。
一心寺の参道にできたの?奥さんのお母さん方の墓がそこにあるので、時々行っています。一つ楽しみが増えたな・・・無銭?・・・笑
Commented by kaponta at 2009-03-16 15:59
◎きさとぱぱさん、こんにちは
えっそーなんですか。我が家もですので、どこかでお会いしているかもですね。
近江特産物店おわかりですか?その近く角にできました。以前銀行だったところです。
無銭者発見したら、パパさんですね(笑)
よく行ってた中国茶店がなくなったのですが、ほど近くに中国茶店あらわる。。
移転?違店?あの界隈も少しずつ変化してます
by kaponta | 2009-03-11 15:51 | ほか | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧