アンビキャラムス 生キャラメル専門店

「Ambicalamus(アンビキャラムス)」  生キャラメル専門店
阪神百貨店  地下1階食料品売り場



エエ~! まさかの行列。。。。マジですか。。。

生キャラメル6個+サンド生地12枚 1,575円

。。。。宣伝しまくってたせいでしょうか。。。新聞にも掲載されたそうです

自分用なら、並ぶことはめったにありませんが、my姉にもらったバレンタイン。。
の、お返しのスイーツに並びました(姉妹で何をやってる(笑))

コンツェルトが、本体の関西では初!? キャラメル専門店です。

3種類ある中の、スイーツフレーバーは、13時前から既に売り切れ。。
マジですかっ!!

そんでもって、スパイシーフレーバーは、入荷が遅れてるんだとか。。。

ま、はなっから、プレーンキャラメル味目当てなんで、ええんですけど。。
関西人も、並ぶようになってきたんですね。。。

並ぶったって。。。。まだ10分~15分程度なんですけど、日ごろ慣れてない行動にて(笑)
ちょっぴり、イライラしながら手に入れました。


最近のスイーツは、高値の華となってると感じます。。。
500円ケーキが普通になってきている、金銭感覚に物申す!?
原価高だから。。。しゃーないのかなぁ。。

ともかく、至って姉上はお喜びにて。
ちょっぴりカジッて、みたところ、そんなに甘ったるくもなくいい感じ。。!?
なんせ。。。。本当にちょっぴりカジリ。。なんで、味わっているんだかいないんだか(笑)

しかし。。。コンツェルト。。。。結構チカラいれまくってますね。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-03-17 10:12 x
この頃どこでも見かけるようになった「生キャラメル」おいしいんですけれど・・・まあ、甘味と塩分の好みで選べるようになったことはいいのでしょう。
ケーキはほんと高くなってきましたね~!!でもまだ、オーソドックスな物は200円台でがんばっているお店もあるので、有名店はだんだん足が遠のいているような・・・
Commented by kaponta at 2009-03-17 16:21
◎きさとぱぱさん、こんにちは
キャラメル味も、お店によって様々なんでしょうねぇ~。ホント至ケーキ屋さんで見かけるようになりました。
200円代のケーキですか(◎-◎)それはなんて庶民の味方!きっと好きな味のケーキ屋さんの気がします。シンプルなスポンジが好き♪
by kaponta | 2009-03-16 15:54 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧