ジャマンがやってくる♪

あの、茨木でめちゃめちゃ人気のフレンチ店 「サロン ド テ ジャマン」がやってくるんです!

  サロン・ド・テ・ジャマン  
          2009年3月26日(木)~4月1日(水)


天満橋の 『スイーツボックス』 に、ダッシュ!?  (笑)

うー。。。週末に予定があって行けないのが悲しい。。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2009-03-16 18:50 x
私もチェックしていますわよ、おほほ。
ま、いけるかどうか微妙なり~~。
Commented by ponta at 2009-03-17 08:50 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
あ、やっぱり♪あのコーナー、ちょっとお得ですね~
実物店は、本当に小さなお店でした。。。。予約とりずらいわけです・・
Commented by あきんとん at 2009-03-17 13:15 x
私も2度ばかしいきました。狭いうえに回転悪し、階段はこわい。
Commented by ponta at 2009-03-17 16:31 x
◎あきんとんさん、こんにちは
ああ、やぱし2(笑)あの階段怖いですねぇ。。。
あまりにも人気なのに、あまりにも小さいのにビックリでした。
上下共に、食べてみたいっです。
by kaponta | 2009-03-16 16:17 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧