「ほっ」と。キャンペーン

北新地  割烹 藤田

へへへ・・・やっぱ平日休みとなると、新地ランチを狙ってしまう・・・。

この間失敗!?(いや、美味しい店でしたが)したので、今日こそは!

と、新地本通りに行ってみました。

いろいろと看板が出てて、すんごい悩むぅ・・・・。

で、なんとなく聞いた様な気がするお店へいったのが 「藤田」さん。

・・・・・ですが、やっぱ失敗か!?

入ったら、又もや貸切? 誰もおらんし、なんか割烹といえど普通の定食屋ふうやし・・・

でも引き返せず・・・本日の焼き魚定食を注文

本日の魚・鰆の塩焼き、肉吸い、ほうれん草お浸し、出しまき卵で900円。

お魚は注文してから焼いてくれるので、出来たてあつあつが目の前にだされます。

それは、美味だし、塩加減もよいしです。肉吸いも出しの味が最高で、ピリット唐辛子が効いてます。

けど・・・まぁ、普通の定食屋と同じよね・・・。

これだったら、新地までこんでも、もっと安くて美味い店はありそうな感じ・・・。

せっかくきたのに・・・またもや失敗かよ!

いや!味はまぁそこそこに美味いのでお店は悪くない。

けど、前も書いたけど、せっかくきたので、もっとゴージャス感を・・・

ああ、悩むと失敗するんだよなぁ・・・。

反省の本日でありました。。
[PR]
by kaponta | 2005-06-13 15:36 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧