東京&川越 旅日記  そのいち

『東京&川越』   

旅日記。。。。?パン日記。。。。(笑)
久々の旅は、今回も付き添いにて。。。行きたいトコには行けないモドカシイツアー。

だらだらぁぁぁと、後で書くとして 先ずは買ったもの。。。リストにしたらスゴスギ!
言っときますが、母趣味ですからね!(笑)


・花畑牧場 キャラメル (表参道ヒルズ)
  東京にきて何故に!?(笑) たまたまとおりかかりで見つけて。。10分で手に入れた
・ディーンデリュカ (渋谷)  オリジナルクッキー
・赤坂サカス 讃岐うどん (テンション↓)
・ドミニクサブロン(赤坂) パン3種
・ヴァイロン(渋谷) パン1種
・ルヴァン (代々木公園) パン1種
・アオキサダハル (日比谷) キャラメルトリュフ
・ウエスト(銀座) クッキーなど
・醤油団子 (巣鴨)
・ひびき (川越) 黒豚ソーセージなどいっぱい
・三角芋 (川越) 和風スイーツポテトみたいなん
・豆乳ドーナツ(川越)
・バニトイベーグル(川越) 見つけた瞬間爆裂にかってしまった。。(笑)
・川越ベーカリー((川越)) 天然酵母 また買ってしまった。。。(笑)しかも山食
。。



まだ。。。。あると。。。思うけど。。。とりあえず・・・(゜_゜i)
[PR]
Commented by masoon at 2009-03-30 20:48 x
なんとぉータイムリーな川越ですかぁーさすがにponta親子旅!
行かれましたかあそこ、老舗和菓子屋「甘玉堂」!
今日から全国区な和菓子屋さん「甘玉堂」!
Commented by kaponta at 2009-03-31 10:16
◎masoonさん、こんにちは
実は。。東京いくまで知りませんでした。。(笑)
たまたまNH○の番宣で見て(@_@;)ビックリしたんです。。。
のせいか!?どえらい混雑ぶり・・車も激しく。。。
あの町並、しっとり情緒が似合うのでちょっぴり騒々しい一日でしたが
楽しんで。。。ショッピング三昧しました(笑)
by kaponta | 2009-03-30 15:43 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧