東京・川越 旅日記   そのに

阿佐ヶ谷にいきたぁ~い!
三宿にいきたぁぁぁい!!
下赤塚にいきたぁぁぁい!!


と。。。行きたいパン屋さんに行けないのに、何故にこんなにパン持ってる!?σ(^_^;)

しかも、まったく買うつもりのなかったパン屋ばかりσ(^_^;)
通りかかりって。。。怖いですね(爆)

『阿佐ヶ谷ベーグル』は週末で閉店
買うのは無理かと思ってたけど、近辺にもいろいろパン屋さんがあるので行きたかったぁ

三宿は、2軒並ぶようにしてある『テラ』と、『シニフィエ』、どちらかでディナーでもしたかったぁ

下赤塚は、もちろん「ケン」にいきたかったぁ。
川越沿線だから立ち寄れるかなぁ~と密かに思ってたけれど、意外と時間がかかり。。
ま、それまでに手に山ほどのパンを抱えてたから、無理な話か。。

それにしても。。。。悔しい あのベーグル屋さん。。。の話はつづくのです。。。
[PR]
by kaponta | 2009-03-31 10:11 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧