『東京&川越』   そのさん

やっぱり阿佐ヶ谷までいっときゃ良かったかも。。。と思ったのは。。。


テコナのベーグル。。。。に行くはずだったのに。。。すっかり地図を間違えて。。たどり着かず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

そこで携帯探索。。。なる、日ごろしないから思いつかず、帰路にいたってから気づく馬鹿女。。(_△_; 

しかも、近辺歩いているのにもかかわらず、地下!にあるなんて調査不足で通り過ぎてた☆=>=>=>(+_+。)

ダメだこりゃ。。。絶対たどり着けないわっ。
ウロウロしまくったけど、わからなくて、せっかく唯一単独行動できる夕刻時間をムダに。。
ベーグルが残ってるワケはないから。。。ま、いいかぁ。。。。(T_T)

しかぁぁぁい!!
ウロウロのおかげで!? 思いがけぬ「ルヴァン」発見♪ 救われたぁぁぁぁ!!

ほぼ閉まりかけ時間ゆえ、残りパン1個だけを購入

カシュチェリー ハーフ
         グラム単位価格  200円!?

1つ購入できただけでも善しとするか♪

そこから徒歩で渋谷まで。偶然「ヴィロン 」にたどり着く(笑)
こちらも遅い時間帯のせいか、あまり欲しいものなく。。。

 ケシノ実のフランスパン系(名前忘。。ちょいねじれてるのん) 200円ほど?!

一歩遅く、チャバタがなくなってしまった。。。

そして、テコナ散策の前に立ち寄った赤坂サカス
見学だけのつもりだった「ドミニク・サブロン」ですが、やっぱりゲット(笑)
並んでますが、まだ短い方でしょうね。

 バケット
 チャバタ
 ドライチェリーのハード系     計800円ほど??


高っけ!!  と、心で叫んだのは顔に出てたかもしれない(笑)


さてさて、この日の夜は、3店のパン食べ比べ♪
一人だったもんで(母用事でおでかけ)、東京にいるのにもかかわらず晩ごパン(笑)


食べ比べは ( ̄~ ̄;) ウーン
いずれも思ってたより普通なイメージ。。。←わかってるのか!?
どれも美味しいのは美味しいのですが、あえて。。。
  
ヴィロン  < ドミニクサブロン < ルヴァン

ま、同じパンで比べてないし、ドライフルーツが入ってたりするので
完全なる好みの問題。

ルヴァンの天然酵母パンは、食べやすいモチモチっ。
大好きなドライチェリー入りが、めっちゃ幸せやったかな。

一番普通に感じたのは、ヴィロン。

ドミニクサブロンは、パン種類によりそれぞれですが、食べやすい生地。
食事パン用な感じがしました。

全部において、トーストして食べたかった!

あ!買ったパン全部食べてませんからねぇぇぇ(@Д@
。。。。でも大分食べたな。。。。いつもの2倍3倍食べた気がします。。。

散々歩いてホテル着後、さらにテコナにでかけて
帰ってきた時間をみてみると。。。。2時間30分以上歩いてました

へとへとぉ~(爆)


Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON 渋谷店
ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
03-5458-1770
9:00~22:00
ブラッスリー
~翌24:00(L.O.22:30)
定休日/無休


天然酵母 「ルヴァン」
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13
03-3468-9669
08:00-19:30(月-土曜)
08:00-18:30(日曜・祝日)
定休日/水曜日・第二木曜日
http://levain.chottu.net/


Le Boulanger Dominique SAIBRON
ブーランジェ ドミニク・サブロン
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー マキシム・ド・パリ 1F
03-5545-4515
定休日:無休(元旦を除く)
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/index.html

[PR]
by kaponta | 2009-03-31 13:51 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧