ランチBOXでお昼  パウゼ

『デリカフェ パウゼNSP』
大阪市北区松ヶ枝町1-43
06-6881-1316
11:00-14:00
17:00-21:30
定休日/日・祝




店内でもいただけますが、ランチBOXが多種あり
これからの季節はお花見からはじまり、ピクニックにもいいですよね。

花見。。。。の前、まだ寒の戻りの前の陽気なる一日に、みんなでお弁当してみました。

 ランチBOX 500円
     肉 or 魚
     玄米おにぎり or パン


青空お弁当~には、玄米おにぎりが似合います♪
パンは。。。。お気に入り店のが食べたいですし( ̄ー ̄;

ランチBOXの中身は、ポテトサラダに、卵系、お野菜系などのお惣菜。
そして、メインが入っており、なかなかいいお味してましたっ♪

デリなので、熱々は食べれないですが、見た目も雰囲気も
うんうん、これは女の子が好きな感じのランチBOXかなっ♪
ちょっぴりボリュームにはかけるかもしれないけれど。。。

ボリュームランチBOXなら、肉魚両方のメイン入りで650円。
グリーンカレーなんかもあるし、お惣菜もそれぞれ単品でモチロン買えるし
いろいろ、その日の気分で買えば日替わりで楽しめそうです。

今週は、もっと暖かくなるかと思いきや、以外と寒い。。
桜も咲き始めてはいますが、まだちょっとねぇ。。。
来週ぐらいから、ようやく花見日和な感じかなっ♪

人手も来週ぐらいから、ぐぐぐ!と増えそうです。しばらくOAP付近には近づけない。。。
今年こそ!は京都の桜。。。。と思っていたけれど、今年も見送りになりそうな。。
[PR]
by kaponta | 2009-04-03 10:45 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧