人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・・・しばし、お待ちを。。。<(_ _)>

ひゃぁ~すみませぇ~ん(◎-◎)

しばらく更新おまちくださいませぇ~(o*。_。)oペコッ


京都花見いってきましたぁ~♪

またもや、宣言したのに食っとんのんかぁ~い!(;`O´)oコラー!の

『モノ』食べましたぁ~(笑)

そっか。。。。アッチがだめで、コッチはOKかも。。。。!?
Commented by きさとぱぱ at 2009-04-07 16:22 x
pontaさん。こんにちは。
・・・ど、どこ行ったの?・・・な、何食べたの?笑
Commented by ponta at 2009-04-07 16:47 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
チョトマッテクダサイ。。。(笑)  線路ですっ
by kaponta | 2009-04-07 11:11 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta