ウエスティン都ホテル京都にて ランチ

『京料理 浜作』   ウェスティン都ホテル京都店
京都市東山区三条けあげ 
11:30-14:30
17:00-21:30
定休日/水曜日


お花見客を避けるため、ホテルでのお昼ごはんとなりました♪

   天丼セット        ¥2,625
         小鉢、天丼、煮麺、香の物、甘露 (わらび餅)
   点 心          ¥3,150
         小鉢、点心、御飯、煮麺、甘露
   ぎおん弁当       ¥3,675
         吸物



レストランは既に予約客?でいっぱいなのか1時間待ち。。。だそうです。

前回のイメージが。。。。σ(^_^;)ですが、「浜作」へ。

お味は、それぞれそれなりに美味しく、キレイな盛り付けで、満足なるものでしたっ。

なのにぃ~なぁ~んか、落ち着かないのは何故でしょう。。。
ホテルのわりには、雑っぽい店内です

点心には、鰆の幽餡焼き、生麩、小芋、湯葉などなど、京都らしいラインナップ♪
煮麺には、木の芽の香りがぷぅ~んと。

さすが京都だけあり、香の物はうまいっ(笑)
わらびモチは。。。。なんだかなぁ~でしたけど。


南禅寺近くなので、本来ならば「湯豆腐」なんでしょうが
花見の時季に、この人に絶対無理だろうから避けました。

で、正解です。やはり。。。
有名どころの「順正」はものごっつい人ですし、普通の喫茶店ランチでも行列。。。
観光バスでの人出に加え、近隣(自分含)観光客で。。。
境内はだだっぴろいので、ごったがえし。。。とまではいきませんが
飲食店は予約するべきなんでしょうねぇ~。
[PR]
by kaponta | 2009-04-09 08:49 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧