京都のお花見~ その一

『明日京都に花見に行きたいねん、よろしくな♪』

。。。。。。。。。。。。( ̄ェ ̄;) エッ?
。。。。。。。。。。。。行きなり!?( ̄◇ ̄;)エッ
。。。。。。。。。。。。まるなげ!?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

突然、家族全員で花見にいくことになる(父含)
いきなり土曜に宣言され、どないしよ~かと一人悩まされ(笑)
(近辺の桜は見飽きたと、贅沢をいう母)
遠出が好きじゃない家族のくせにぃぃ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
京都。。。。どこもかしこも人ごみすごいやろーなぁ。。。と、
いろいろ試行錯誤しているのはワタシだけか!?

お気軽家族、任せっきり!
そーいえば、ここ2.3日の間で京都の桜の名所のTV中継が続いてたっけ。。
んな場所にいったら恐ろしいことになりそうなので、避けつつも
去年にすごく行きたかった場所もすごいだろう~とは思いつつ
今年は放送されてなかったので、独断で慣行してみました!

「インクライン」♪

ここ、すんごくいきたかったんですよねぇ~♪
線路を歩くって、小さい頃の夢じゃないですかっ(笑)

桜の木の下でお弁当を食べるのが一番いいのですが
インクラインがどんな感じか判らなかったので、手ぶらでGO
行ってみたらお弁当の方々も多く、やっぱり持ってけばよかったなぁ~と。。。

だってだって、あまりにも素敵すぎる桜並木なんですものぉ~♪
蹴上の駅を出た瞬間、目の前にひろがる桜並木。
素晴らしい晴天の下に見る、青とピンクのコントラスト♪ キレイすぎる。。。
今年の桜は、じらすだけじらされた分、一気に満開で本当にキレイ。。。

ああ、日本に生まれてよかったぁ~と。本当にこころから思える瞬間。
ああ、今年も桜がみれて本当に幸せだなぁ~と思える瞬間。
なぁ~んもかも、いろんな事から開放され!?いろんな思いが解き放たれる瞬間

桜には、いろんなバワーが秘められてますね♪

文句を抱えつつ、ブーたれだったのにいつの間にやら「笑顔」が溢れています。

つづく。。。
[PR]
by kaponta | 2009-04-09 14:59 | ひび | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧