HIROコーヒーで、ティーブレイクっ

『HIRO珈琲 五月丘店』
吹田市五月が丘北1-10 メロディーハイム1F
06-6878-1060
8:00~22:30(ラストオーダー 22:00)
http://www.hirocoffee.co.jp/shop/index.html


前回のお散歩中に見つけたHIRO珈琲で、ちょいブレイクしました♪

   クラシックマイルドブレンド  450円

確か。。。。西宮でも一緒のを飲んだような記憶が。。。
とても飲みやすいマイルド感です。
いっぱいありすぎて悩みながら、結局同じのを飲んでる記憶。。。

パンメニューも惹かれるものもたっくさんあります。
が、未だに食べたことはないですっ。。。

HIROは、2杯用珈琲を注文すると、ポットで提供してくれるらしい。
けれど、一気に珈琲2杯も飲まないしなぁ~。

この界隈で、他美味しいお店とか知らないので
散歩の休憩にはゆっくり美味しい珈琲がのめて、幸せでした。

喫煙・禁煙が分かれているのも嬉しい配慮。

この街道には、江坂のロールケーキ屋さんとか、地元人に人気のベーカリーやらあるんですね。

面白いスーパー・大手スーパーなど、探索にはまだまだ事欠かない地域かも(笑)
[PR]
by kaponta | 2009-04-21 15:39 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧