念願のパン教室です♪

坂をくだり、階段くだり。。。。えっちら、おっちら。。。
これは帰りはどんなことになるのか(@_@;)

念願だった 『パン教室』の予約が奇跡的にとれて♪v(o ̄∇ ̄o)
緊張とともに、東への旅~です。

全粒粉のプチぱん  は、オイルインと無しのもの。
ほとんど違いなんて判りはしませんがσ(^_^;)、なんとなぁ~く舌ざわりが違う。。かしらっ。

全粒粉の香りと、天然酵母の食感
すごく好みのパンが仕上がり、感動ものでした!!

お手製のお野菜とあさりのスープは、本当に美味しくってぇ~♪
なんとも贅沢な、おだしの味が素晴らしく、丁寧につくればこんなにも素材を活かした
「逸品」ができるんだと、つくづく感心&反省。

初めてお会いする先生は、とっても素敵なキレイなオヒト♪
お邪魔するお宅も、「あこがれ」をそのまま目の前にした!って感じ。

今回のパン教室では、生徒さんもすごく本格的な人ばかりで
圧倒されまくり、まだまだ未熟者だと実感~。

次回も予約がとれればいいなぁ~♪

おっちら、おっちら、下った道のり。。。。

ゼーハァ。。。(~∇、~;) ハァハァゼィ・・ゼィ・・ハァ・・・o(~○~;)o ハァハァ

久々に、肺の奥から、喉奥から、ヒューヒューと痛くなるしまつ。。
。。。。ヨレヨレ。。。。
こ・・・これは体力つけて挑まねばぁ・・・。
[PR]
Commented by 気まぐれ猫 at 2009-05-01 11:24 x
ついに、行かれたのですね。ステキでしょ、何もかもが
ステキでしょ。
私は次回、6月7日です。ずいぶん、ご無沙汰のレッスンです。
Commented by ponta at 2009-05-01 11:56 x
◎気まぐれ猫さん、こんにちは
行ってきましたぁ~♪もー素敵すぎて!!
次回は7月なので待ち遠しすぎます!いつかアチラの教室でお会いできれば嬉しいです♪
by kaponta | 2009-04-21 16:06 | ひび | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧