「ほっ」と。キャンペーン

会社ご近所イタリアンランチ

食房Verdure~ヴェルデュール


友の好きなお店なので、なんどかリピランチ。

  ・レディスパスタ      900円
          たっぷりサラダ ミモザ風
          タコとツナの和風パスタ
          パン


レディスパスタの方は、サラダがたっぷりで、パスタ量が少なめ。
パテ系やら、日替わりでちょっとづつ変わりますが、葉野菜たっぷり。

パスタは、2種からセレクトでき、だいたいいつも、クリーム系か和風。
なので、和風ばかりセレクトしてますが、結構濃!!
量が少なめなので食べれてますが、かなり醤油辛いです。。

湯で加減はアルデンテのシコシコ系で好きなんですけどねぇ~。

最近、どんどん人気が増しているようで、ランチタイムは満員御礼。
野菜もたっぷりのっかってる、日替わりや、ハンバーグはかなりボリュームあるので
男性ファンも多そうです。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2009-04-23 11:10 x
pontaさん。こんにちは。
外食は濃い味が・・・特にランチは濃い目の味が多いようです。カロリーを上げて、量の割には満腹感、満足感が出るようにしているのです。
自分の好みの味付け(特に塩加減)を見つけるのはほんとに大変です。
小さな保温ポットにお湯を持っていって、見られないように足す?笑
Commented by ponta at 2009-04-23 12:13 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
バール系で塩辛いお店は多いですよね。。美味しいのに塩がぁ。。。で遠のくお店も多いです・・・残念
チーズ抜きしてもらうとボヤけた味になったり。。。と自分ワガママで!?な時も多いです(反省)
水って手も!?(>▽<;;トースト用のメープルは持ち歩きたい気分でいっぱいです(笑)
by kaponta | 2009-04-22 16:04 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧