かもめキッチンで、野菜たっぷり。

洋食レストラン 『かもめキッチン』
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ6F
06-4797-0777
11:00~16:00(L.O.15:00) 
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日/無休 
http://r.gnavi.co.jp/c807704/


友希望により、OPEN当初にいったきりの「ブリーゼ」に脚を踏み入れました。
いやぁ。。。。あの、混雑ぶりが懐かしい。。。。( ̄ー ̄;

行列しているかも。。とちょっぴり不安な気持ちはドコ吹く風。。。
他店より賑わっているとはいえ、すんなり入店はまだ12時ちょいすぎだからかしら。。。

 ・契約野菜と香り豊かなハーブのかもめガーデンサラダ  
   スープ・パン・ドリンク付き             980円

          
 
かもめキッチン。。。。といえば、ハンバーグが人気。。。
食べるもんあるのか!?と不安でしたが、サラダランチがありC=(^◇^ ; ホッ!

ドレッシングを尋ねたら、リンゴ酢のあっさり系との答えに騙された。。。(苦笑)
サウザンアイランドじゃないか~! 。。。と突っ込みはしませんが。

たっぷりのお野菜は、新鮮で甘みもありそれなりに美味しく。
まぁ~普通サラダのボリューム版ってな感じですが、かなり量があるので満腹です。

パンは、カイザーパン。皮が薄めで、タツヒロパンに似ている感じかなっ。
スープは、トマトのミネストローネ風

ほとんどの人が日替わりハンバーグ(1050円)を食べてます。
付いているサラダもこれまたボリュームたっぷり~で、ジューシーらしいハンバーグ。
値段もお安いし、そりゃ皆注文しますよね♪

他ランチでは、魚メニューや、オムライスメニューもあり、日替わりのフライもあり。
日替わりフライは、ミンチにエビフライ。。。。無理無理(笑)

友希望でなければ、脚を踏み入れることのないお店だったかも。
お野菜食べてると、ほんに安心安心する胃みたいです。

めちゃのんびり、ゆっくりして席を後にしたら
以外や、並んでいた。。。。皆、出足が遅い。。。んですね。。
[PR]
by kaponta | 2009-04-27 11:56 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧