人気になっちゃいました。。。「ゆう」

『Cafe ゆう』
大阪市北区芝田1-10-3
06-6377-6777 
10:30~21:00(LO 20:30)[火曜~金曜]
11:00~20:00 (LO 19:30)[土日月]
http://cafe.yukobo.co.jp/top.html


「ほなな」さんのマーケットに顔出しに♪
その帰り道に、お茶できる「うつわカフェ ゆう」さんへと~。

隠れcafeとして、隠しておきたいcafeでしたが
最近、めったら人気が出ちゃいまして。。。。なんだか悲しい。。。

日曜日にこんなにも賑わうようになってしまったか。。。。
穴場じゃなくなっちゃったねぇ。。。。

好きなカップが選べるcafeとしては、関西では先駆け?なのかもしれないですね。
人気がですぎて、選べるcupもないトキがあります。
選んでも無くなって、違うcupで出てきたときは、それなりに悲しい(笑)

人が多いと、ザワザワ感も気になりつつあるお店ですが
それでもなんとなぁ~く、こちらのcafeは好きでちょいちょい利用しております。

  有機珈琲   450円

女性率がかなり多いですよね。
最近、人が多いと90分制でとお願いをされているみたい。
出て行けとは言われませんが、できるだけお願いします。。。って感じで。

先払い制ですが、注文品がでてくるまで、「チャイム」を持つのですが
これが、ちょっち笑えたりしますっ。

ゆぅったり、静かに。。。。な雰囲気がなくなってしまって残念ではありますっ。
ここいらあたりで、又穴場cafeみつけなあきませんね・・・・
[PR]
by kaponta | 2009-04-27 16:23 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧