赤い実こーひー♪


赤い実コーヒー

大阪市天王寺区空清町8-23 中西ビル 1F
06-6765-5123
10:30~19:00
定休日/ 日曜・祝日


友プレ用として、ようやく購入できました♪

 上町ブレンド & キャニスター


赤い実オリジナルのキャニスター♪
。。。と思ったら、シールが貼りつけてあるだけだった。。。Σ(; ̄□ ̄

すっかり、プリントされてあるんだと思ってたぁ。。。
シールはがしたら、なんてこたぁ~ないキャニスターになっちまうな。。。

ま。。。。えっか。。。密封度はあるかんじやし。。

上町ブレンドは、星霜ブレンドに近いとのお言葉でセレクトしてみました♪

プレゼント包装がないので、そこんところは自分で。。。
大いに気に入っていただけて、何より何より♪

赤い実珈琲のファンが増加中~♪
[PR]
by kaponta | 2009-05-15 11:11 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧