人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久野さんのキャラメル♪ ようやく手にいれれました

クノタカオ キャラメル
http://autecouture.com/111takao_kuno.html

インフルエンザ発生日。。。神戸ど真ん中におりました(゜○゜)!
大丈夫かぁ~わたし。。。

神戸そごう「SAVVY」の例のアレ。

全く、クノタカオキャラメルに出会えるとは思ってなかったので
偶然、通りかかりでみつけたときに、飛びついてしまいました♪

SAVVYそごう特別キャラメルは、「二層キャラメル」でして
パッションに、フランボワーズだなんてぇ♪こりゃ、買うっきゃありません!

  キャラメル 1袋 630円

以前よか、ちと値あがったようです。

キャラメル!といえば、そう。生クリームにバターに。。。と乳製品
苦手なデザートの極地にて、「○畑」などには興味なし。

ですが、ですが、この「クノタカオ」さんのは、フレーバーがめっちゃ素晴らしく
口の中で、フレーバーの香が、ぶわぁぁ♪と広がります。

もちろん、後から後から、バター風味が「クン」と香るので
1個以上食べれはしないのですが、苦手なワタシでも

「美味しい~♪」と 感じる キャラメルです♪
すごぉ~い!! このキャラメル、本当に美味しい~。

思わぬ産物が手に入り、ほくほく気分でした♪

デパート開店前に、デパート前で待ったのは初めてかもしれません!?
もっぱら、SAVVY目当てではなく、相楽園イベント前に立ち寄ったまでです。

希望の、バームクーヘンや、食パンは、日にち限定のお品。。。故
他に欲しいものはありませんが(いや。。欲しいものはたぁ~んとありますが)
せっかく神戸にきているので、9階催し売り場へと直行です。

いや~、結構おるんですね。待ってるお客様って。

エス・コヤマの「マカロン」や「檜垣」のアナゴ寿司に行列が~!
檜垣なんて、すぐそこにあるのに。。。特別寿司なのかしら??

朝一なので、白川ベーカリーは入荷してなくって。。。(T_T)

大阪savvyよりも、目白押しなshopたち。。。昼以降どんどん人も増していきそうでした

のに。。。。インフルの影響で大丈夫なのか!? と ちょっぴり心配です。
Commented by あきんとん at 2009-05-18 12:44 x
おいしいですよね、キャラメル。
「○畑」は一度食べたらもういいけれど・・・こちらは絶妙。
ハーブの入ったのもびっくりですよ。
大人の高級キャラメルです。
私がかった時はホワイトデー前の入荷日でしたのでフランボワーズとか女性受けするのは売り切れでしたわ。
Commented by kaponta at 2009-05-19 11:15
◎あきんとんさん、こんにちは。
キャラメルで美味しいと思えるなんてぇ♪感激でした。
スパイシー系のもあったんですがチャレンジ精神にはなれず(笑)無難に~。
ダメかなぁ~と思ったシナモンも美味くって!
バター風味をのり越えてのフルーティ香キャラメルは、ponta人生に革命です(笑)
by kaponta | 2009-05-18 11:44 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta