アースディ 相楽園でのイベントで お弁当

インフル発生時にいた神戸の目的は~

「アースデイ」 by 相楽園

イベントは、何の変更もなく普通に開催されており
帰り際まで、全然知らなかったインフルエンザ発生事件!?

ま。。。。しゃーない。C= (-。- ) なるときゃなるし、ならんときゃならん!

いわゆる、手づくり市や、ロハスフェスタみたいなもんの「アースデイ2009 神戸」

規模は小さいながら、いろんな手作りの品や、地球に優しい品々の出展。
友達も出品されており、皆の頑張りに本当に感服であります!

思ってた以上に、広い庭園は、ちょっとした癒し空間。
街中にこんな庭園があるなんて、今まで全然しりませんでした。
相楽園の周りはよく通っているんですけどねぇ~

今の時季は、庭園でお弁当が本当に気持ちいいかも♪
アースフェスタでの、飲食系は少なめでした。

  「愛農人」  マクロビお弁当 500円 

美味しそうなおにぎりさんと、お野菜のお弁当にひかれ購入
さすれば、「愛農人」さんのお弁当でした。

改めて食べて、ここの玄米ごはんは本当に美味しい♪
お野菜の味も、マジ旨!

なんてこたぁ~ない、白和えだったり、お浸しだったりなのに
身体中がキレイになる感じですっ。

大根のフライ!も、めっちゃおいしかったなぁ~。
手間隙かかってるお弁当ですっ。

「ヒンホイ」さんのカレーは、とってもいい香り♪
「サモサ」が、とっても美味しかった~。(友のを味見)
今までのインド料理店のより、スパイシーで好みですっ。

素材にこだわった醤油や、新鮮な無農薬のお野菜などいろいろありましたっ。
こんなお野菜や、調味料を毎日使用できたらいいですよねぇ~。

帰り際に買おうとおもってた、丹波の高木さんぱん。。。すっかり忘れて帰路σ(^_^;)
自家製天然酵母に、自家製の食材使用なんだそう。

17日のアースデイは、中止だった様子。。。
用意・準備されてたshopさんたち。。。本当に残念ですよね。。。
まさか、こんなにドエライことになるとは、思いませんもんね。。。

懲りずに、めげずに、次回何かのイベント開催時には頑張って欲しいです!
[PR]
by kaponta | 2009-05-18 12:25 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧