神戸山手  カフェ SALLOW

カフェ サロウ  『SALLOW』
神戸市中央区中山手通5丁目1-21
11:00~20:00
078-360-5310
定休日/月曜
http://www.geocities.jp/cafe_sallow/


アースデイイベントの帰り、ご近所の「サロウ」へ♪

全然想像してたcafeの雰囲気と、まったく逆!
民家を改装したと聞いてたので、もっと和だと思ってたら、シックなロココ調。

「黒」をベースに、モダンcafe~でティータイム

珈琲は、ズシン!と苦味インパクトのある、ストロングぅ~。
久々にストロング系を飲んだなぁ~。。。
美味しいのだけれど、一気には飲めない。。。チビチビと。。(笑)

周りでは、カレーを食べてる人が多かったかな♪
イベント帰りのお客さんがほぼかもしれない。

外観と、内装と雰囲気と。。。ギャップがかなりあるcafeですが
静かに、落ち着いてすごせた空間でありました♪
[PR]
by kaponta | 2009-05-19 11:10 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧