人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や・・・やばいんです・・・・パン



気を抜いてたら。。。。無いじゃ~ん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

あんなけ、とっとか、とっとか仕入れて気を許していました。
とっとか、とっとか、消費していたんだぁ!実は。

今年のGWは、青空ランチでパン食しまくってたし
日々のランチパンもしまくってたしぃぃ(@_@;)。。。。。

冷凍庫にパンがないなんてぇぇε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

き・・・岸辺仕入れは、来週末までグッと我慢だし
ベーグルは夕方手に入るのだろうか!?の不安だらけだし
まさかこんな事態にいきなり陥るとは、お天道さまも?!(笑)

ああ。。。近くに欲しいぜ、loveパン屋~!!
Commented by ゆりりんこ。 at 2009-05-20 08:54 x
いやん、RSSで、やばいパン屋さんを発見されたのかとんできたのにぃ~(笑)。
でもパンloverな我々には死活問題(大袈裟か?!w)ですよねぇ。
うち、最近は花園駅前のパン屋さんを愛用してます。
チャリンコで行かなあかんの、面倒なんですけどね~
Commented by (ハ) at 2009-05-20 11:43 x
pontaさんの冷蔵庫にパンがないなんて!

たくさんあり過ぎたから油断していて

それがあっという間になくなっていたのですね~(^^

夕方にゲットできることを祈っております。
Commented by ponta at 2009-05-20 11:47 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
あぁ~ごめんなさい~(/≧◇≦\)マジに死活問題!なので。。。(笑)
美味しいパン屋さんはいっぱいあるのになぁ。。。脚が向かない。。
花園ですかぁ(@_@;)ま・・・またローカル~。
まだ若かりし頃(笑)チャリンコで毎週通ってたお店が潰。。。
アレ以来チャリンコ体力がなくなりました。。。σ(^_^;)
Commented by ponta at 2009-05-20 14:42 x
◎(ハ)さん、こんにちは
油断大敵ですね。。。(@_@;)自分でよくアレだけ消費したもんだ。。。と感心(笑)
スカスカの冷蔵庫ちゃんがインフルにならないように、今日中になんとか埋めたいですぅ
一緒に祈っててください。。。(笑)
by kaponta | 2009-05-19 15:57 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta